SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「境界線上のホライゾン 浅間・智」のデコマス展示 他 [フィギュア]

アキバ049.jpg

この週末、グッ鉄カフェにて2期も好調な「境界線上のホライゾン」の「浅間・智」のデコマスが展示されるというので仕事終わった後に見に行ってきました。
アニメでも大変インパクトのあるお姿でしたが、フィギュアになると更に物凄いことになっていましたよ^^;


アキバ102.jpg

アキバ107.jpg

まずは引いたショットで
簀巻きのトーリに跨った姿がいやはや何とも^^;
完全に入ってます感が凄いですねw


アキバ076.jpg

うん、トーリと代わりたい!


アキバ077.jpg

説明は要りませんね!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


アキバ099.jpg

ありのままに起こったことを話すぜ。
俺は背中を見ているはずなのにおっぱいが見えていた(ry


アキバ074.jpg

迫力あるお尻も凄いです!
もう、どこも凄すぎて目のやり場に困ります(ガン見してるという突っ込みはなしで


アキバ100.jpg

アキバ091.jpg

オッドアイも素敵ですね。
まあ、とにかく見ての通りインパクトの塊のような凄いフィギュアでした^^;


また、この日より「一番くじプレミアム TYPE-MOON10周年記念Ver.」の景品となるポスターが展示されていました。
全5種類ですが、その一部をどうぞ


アキバ111.jpg

アキバ113.jpg

アキバ115.jpg

個人的には、一番下のなまにくATK氏の式が気に入りました。
とくにお尻が素晴らしい!


アキバ002.jpg

アキバ003.jpg

アキバ004.jpg

アキバ022.jpg

ボークス3FではDDフェスタが開催となり、新作のDDが展示されていました。
いつものは撮影不可なのですが、今回に限り撮影可能な大サービス。
上から、真宮寺さくら、星井美希、天海春香、ナツキです。
どの娘も可愛いですね!


アキバ029.jpg

アキバ031.jpg

ソフマップAM館前で突発的にグラビアアイドルの階戸瑠李さんがDVD発売を記念して握手をしながらチラシを配っていらっしゃいました。
撮影も許可していただきました^^


アキバ038.jpg

そして、週末の楽しみ、雁川で牛スジチャーハンを!
今回は前回より改良されて、なんと温泉卵が乗っています。
この卵のトロトロの黄身がチャーハンと混ざり合って絶妙な味わいでした^^


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

おおっ、イ・キ・ナ・リトップ絵のボリュームが圧巻(;゚ー゚)=3
この圧力で押しつぶされたいでありますwww

>もう、どこも凄すぎて目のやり場に困ります(ガン見してるという突っ込みはなしで
いやいや~、男なら迷わずガン見でしょう(>ω<b
これを人目も気にせずガンガン撮影しているエムジェイ師匠にnice!を5つ位あげたい気分ですw

>上から、真宮寺さくら、星井美希、天海春香、ナツキです。
やっぱ、さくらさんお迎えしたいなぁ~(*´ω`*)ウットリ
でも別方面でちょ~っと散財しちゃったので、お迎えはどうやっても無理になってしまいましたが(^^ゞ
by 水銀 (2012-07-24 00:33) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす^^

>おおっ、イ・キ・ナ・リトップ絵のボリュームが圧巻(;゚ー゚)=3
>この圧力で押しつぶされたいでありますwww
このボリュームはとてつもないですな!
同じく、押しつぶされて窒息死しても本望です(アフォ

>いやいや~、男なら迷わずガン見でしょう(>ω<b
>これを人目も気にせずガンガン撮影しているエムジェイ師匠にnice!を5つ位あげたい気分ですw
グッ鉄カフェ行き過ぎて、スタッフのお姉さんたちに顔バレしまくっているのですが、そんなことかまわず撮りまくりましたよw
お姉さんたちの冷めた視線がさらなる(自重

>やっぱ、さくらさんお迎えしたいなぁ~(*´ω`*)ウットリ
でも別方面でちょ~っと散財しちゃったので、お迎えはどうやっても無理になってしまいましたが(^^ゞ
ふふふ、あれですねw
お値打ち価格で買われたので、それはそれでとてもうらやましかったり^^;
でも、さくらは魅力的ですよね。
和服の似合う黒髪美人はすばらしい!
by エムジェイ (2012-07-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。