SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 楪いのり」レビュー [フィギュア レビュー]

いのり038.jpg

秋葉原などでJOYマックスさんがヴォイド配布イベントを行ったり、コトブキヤでニトロプラスミュージアムが開催され、そして今月末には「ロストクリスマス」が発売される予定というギルティクラウン熱が盛り返しつつある今日この頃、冬のワンフェスで発表されて発売が待ち遠しかった、ねんどろいどのいのりちゃんが遂に発売となりました!

あのキワドイ衣装はデフォルメとなって破壊力は薄れましたが、その分、可愛らしさは当社比200%アップですぞ!

画像クリックで拡大します。


いのり001.jpg

いのり002.jpg

パッケージとブリスター
比較的シンプルにまとまっていますが、青い物体が目を引きますな!


いのり005.jpg

いのり006.jpg

いのり007.jpg

まずはぐるりと
ちょっと不思議ちゃんちっくな表情が特徴ですな。
スカートは軟質素材で作られていて、うっかり壊す心配はありません。
また、マフラー(?)も軟質素材で固定するダボなどもないので、ある程度自由に飾り付けが出来ます。


いのり013.jpg

この表情見惚れちゃいますね。


いのり014.jpg

ふゅーねる君も付属します。


いのり016.jpg

目と首と、ハッチを動かすことができます。


いのり019.jpg

いのり020.jpg

劇中での綾取りもさせることができます。
いのりちゃんと綾取りしたいなぁ^^


いのり024.jpg

いのり026.jpg

いのり033.jpg


こちらは時々みせる「真名」の顔
いつもの表情との違いに驚かされましたな。
2丁拳銃をクロスさせるのがカッコいいです!


いのり066.jpg

いのり086.jpg

いのり085.jpg

いのり080.jpg

衝撃的だったヴォイド取り出しのシーンも完全再現!
この時のセリフ「私を使って!」は聴いていてドキッとさせられましたね^^;
こんなセリフを女の子に言われたいものです(ぉぃ


いのり055.jpg

目をつぶった顔も可愛いですね!



いのり034.jpg

以上、「ねんどろいど 楪いのり」レビューでした^^
いつもの表情とキリリッとした表情と皆さんはどちらがお好みでしょうか?


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>あのキワドイ衣装はデフォルメとなって破壊力は薄れましたが、その分、可愛らしさは当社比200%アップですぞ!
おおっ、これは可愛いじゃないですか(>ω<b
ねんどろはどうしてもエロさを出すのは難しいですが、デフォルメの可愛さは最高です♪
by 水銀 (2012-07-19 22:00) 

大林 森

いのりちゃん、可愛い!(≧ω≦)b ギルティのキャラデザはどのコも好きなんで立体化続けてほしいですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-20 01:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>おおっ、これは可愛いじゃないですか(>ω<b
いのりはサンプルの段階で可愛さに惚れました^^
製品でもクオリティを保ってくれたので大満足です^^

>ねんどろはどうしてもエロさを出すのは難しいですが、デフォルメの可愛さは最高です♪
ねんどろいど独自の可愛さがありますよね!
このせいでどんどん増えていくわけですが(汗
by エムジェイ (2012-07-25 15:34) 

エムジェイ

大林 森さん

>いのりちゃん、可愛い!(≧ω≦)b
赤い目が印象的で、ねんどろいどにすると更に目立っていいですよね!
個人的には2丁拳銃のキリッとした顔が大好きです。

>ギルティのキャラデザはどのコも好きなんで立体化続けてほしいですねえ。(*´ω`*)
まったく同意です!
つぐみはまだか、つぐみ!!
by エムジェイ (2012-07-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。