SSブログ
人気ブログランキングへ

今日のアキバ散策 [アキバ]

アキバ005.jpg

連休が終わって、世間は「けいおん!劇場版」で盛り上がるなか、秋葉原を散策してきました。

アキバ001.jpg

アキバ008.jpg

アキバ017.jpg

アキバ016.jpg

アキバ002.jpg

ボークス、ソフマップAM館、コトブキヤでWAVEビーチクイーンの新作が展示されていました。
「あの夏」のあなると「セイクリッドセブン」のルリです。
あなるは髪型とタンクトップが変更可能になっていてポイント高いですね。
前かがみの胸元と突き出したお尻がすばらっ!


アキバ033.jpg

アキバ028.jpg

アキバ032.jpg

アキバ027.jpg

コトブキヤではフリーイングの「空の落とし物」劇場版のアストレアとイカロスのバニーVer.が展示されていました。
両方ともに物凄いオッパイですな!


アキバ042.jpg

アキバ055.jpg

アキバ056.jpg

619643690.jpg

また、コトブキヤ5Fで開催されているニトロプラスミュージアムでは「FATE/Zero」の脚本と今月発売となる「ロストクリスマス」の原画が追加で展示されていました!
Zeroの表紙の遊び具合が面白すぎますね。
そして、最終話のstaynightの主役となる少年少女の姿を見ただけで涙出てきますね・・・


アキバ059.jpg

そして、最後に雁川で〆
今回は週替わりチャーハンの「鶏肉とキクラゲのあんかけチャーハン」をいただきました。
鶏肉とあんかけがとても柔らかい風味で、優しい味でした^^


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 8

大林 森

あなるいいですね!そしてチャーハンが・・・。(;_;) うらやましすぎるー!!美味しそうです!
by 大林 森 (2012-07-19 05:17) 

アーニマ

おおおアストレアとイカロスうう!
特にアストレアのおっぱいはアニメでも特盛なので、フィギュア化しても凄まじい大きさになりますねww
by アーニマ (2012-07-19 12:26) 

かし

「そらのおとしもの」、見てないから分かんないけど、ナカナカの出来ですね~

あなるのビーチク(なんかすごい表現だなw)は2パターン出来るのかぁ~。これはイイかもしれんね

コトブキヤのあなるもいい感じだし、「あの花」は終わらないですね~

雁川・・・

明日WFのガイドブック購入の為にアキバに行く予定(あくまでも予定)だから、行けるかな?

by かし (2012-07-19 12:46) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>前かがみの胸元と突き出したお尻がすばらっ!
うむ、これは素晴らしい感じですね(^^)
是非後ろから見て見たい、そしてその為にポチってしまいそうだwww

>コトブキヤではフリーイングの「空の落とし物」劇場版のアストレアとイカロスのバニーVer.
これは立派なタニーマですねぇ(;゚ー゚)=3
バニーさん欲しいけど、こんなの買ったら寧々さんにどんなお仕置きをされる事になるのか((;゚Д゚))ガクブル
ってかいっそ寧々バニーさんフィギュア出して欲しいっすwww
by 水銀 (2012-07-19 21:53) 

エムジェイ

大林 森さん

>あなるいいですね!
髪型と上が取り替えられるのがいいですよね!
ビーチク侮りがたしです!

>そしてチャーハンが・・・。(;_;) うらやましすぎるー!!美味しそうです!
いつもすいません^^;
でも、週替わりを食べるために毎週行っちゃうのですよね。
by エムジェイ (2012-07-21 23:27) 

エムジェイ

アーニマさん

>おおおアストレアとイカロスうう!
>特にアストレアのおっぱいはアニメでも特盛なので、フィギュア化しても凄まじい大きさになりますねww
しかも、大スケールの四分の一なので迫力も桁違いですね!
この二人が並んでいるのは凄かったです。
by エムジェイ (2012-07-21 23:28) 

エムジェイ

かしさん

>「そらのおとしもの」、見てないから分かんないけど、ナカナカの出来ですね~
まあ、見ての通りの凄いインパクトですな。

>あなるのビーチク(なんかすごい表現だなw)は2パターン出来るのかぁ~。これはイイかもしれんね
>コトブキヤのあなるもいい感じだし、「あの花」は終わらないですね~
あの花も長いですよね。
まだまだ新製品が待っていますから、ファンにはうれしい限りですね!

>雁川・・・
>明日WFのガイドブック購入の為にアキバに行く予定(あくまでも予定)だから、行けるかな?
無事行けたようですね。おめでとです。
by エムジェイ (2012-07-21 23:30) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>うむ、これは素晴らしい感じですね(^^)
>是非後ろから見て見たい、そしてその為にポチってしまいそうだwww
光の関係で上手く映らなかったので、没にしちゃったのですが、やはり素晴らしいお尻でした!
ぜひぜひブログで取り上げてくださいw

>これは立派なタニーマですねぇ(;゚ー゚)=3
ツイッターのアキバTLでも( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の大合唱でしたw

>バニーさん欲しいけど、こんなの買ったら寧々さんにどんなお仕置きをされる事になるのか((;゚Д゚))ガクブル
>ってかいっそ寧々バニーさんフィギュア出して欲しいっすwww
そして、網タイの寧々さんのピンヒールに踏まれるわけですな、分かります!
考えただけでゾクゾクきますね(チネ
by エムジェイ (2012-07-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。