SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の秋葉原散策 [アキバ]

今日は、ボークスさんでグッスマさんの「アルティメットまどか」他の展示が行われるということで、夕方仕事が終わった後急いで秋葉原へ向かいました!
本日は、月末エロゲ販売の日でもあり、とても多くの人が秋葉原にごった返していました。

仕事を終わって、一直線で秋葉原に向かったのですが、到着したのは19:30。
ボークスさんは20時まで営業しているので、なんとか展示が見れるかな?と思ったのですが・・・





607669174.jpg

konozamaだよ!
既にフィギュアは撤去されて、ガラスケースだけが空しく展示されていました><


ソフマップAM館前では、昨日に引き続き「fortissimo」などの販売記念イベントが複数開催されていました。
購入者の列がずらっと続いていて、8時ころには2階まで伸びていました。


IMG_20120629_193723.jpg

「電激 超ストライカー」のシールを配布していたお姉さん^^
綺麗な髪と素敵なスタイル!


607674968.jpg

コトブキヤさんの4Fでは来週からはじまる「トータル・イクリプス」の特設コーナーが設置されていました。
このラインナップ!コトブキヤさん勝負をかけてますね!


607805868.jpg

607673879.jpg

コトブキヤさんでは、先日発売となった「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」やアイマスの「伊織」が新たに展示されていました。


アキバ008.jpg

そして、もちろんこの方も引き続き展示されていますよ^^;



IMG_20120629_213225.jpg

そして、またまた雁川で夕食をいただきました。
例の週替わりチャーハンは19時過ぎには売切れていたので、豚の角煮定食を注文。
写真を見ての通り、角煮が切らずにこんな塊で登場しました!
中の柔らかい肉の部分と、皮のプリンプリンになったところの食感の対比が素晴らしく、ご飯大盛りでも足りませんでした!



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>konozamaだよ!
うわぁ、残念です><;
どうせならガラスケースも撤去しておいて欲しいw

>「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」
いいですねぇ、コレ!予約はまだしていないのですが超絶悩んでおります><;
先日のミカタンブログでも『手に入れないと後悔するレベル ! !』とか豪語されてるし、でもアゾンドールも欲しいし、figmaも欲しいし、ねんどろも・・・ orz
by 水銀 (2012-06-30 01:05) 

かし

ありゃりゃ、残念でした・・・。いつもの仕事終わりの時間だったら見れたかもね・・・

相変わらずの「マジ〇チ」画像ありがとうございます(夢に出てきそう)

そして相変わらずの「雁川」、この角煮で一杯やりたいな・・・

エムジェイさん、ちゃんとプールで泳いでる?でないと私みたいに「メタボ(ry」
by かし (2012-06-30 20:53) 

大林 森

あらラー残念!(>_<)
しかしキィラッシュすばらしいですねえ。

雁川はダイエット中の身としてはうらやましい限り!うまそー!(TωT)
by 大林 森 (2012-07-01 01:30) 

ロック

アルティメットまどかは残念でした・・・
調べてみたら、ボークスが最後だったのですね。

>雁川
最近よく行ってますね
食欲をソソられる濃厚な角煮・・・美味しそうです。

by ロック (2012-07-01 10:30) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>うわぁ、残念です><;
>どうせならガラスケースも撤去しておいて欲しいw
「え、展示あったの?」というぐらいきれいさっぱりだったら未練も減るかもしれませんねw

>いいですねぇ、コレ!予約はまだしていないのですが超絶悩んでおります><;
>先日のミカタンブログでも『手に入れないと後悔するレベル ! !』とか豪語されてるし、でもアゾンドールも欲しいし、figmaも欲しいし、ねんどろも・・・ orz
うちにも遅れてアマから届きました^^
まだ箱から出せてないのですが、キュイラッシェの造形はものすごいですね!
まだ手に入るので是非是非ご計画を^^
by エムジェイ (2012-07-14 23:09) 

エムジェイ

かしさん

ありゃりゃ、残念でした・・・。いつもの仕事終わりの時間だったら見れたかもね・・・

>相変わらずの「マジ〇チ」画像ありがとうございます(夢に出てきそう)
ふふふ、そろそろ洗脳されてきたでしょw

>そして相変わらずの「雁川」、この角煮で一杯やりたいな・・・
是非雁川に一緒に行きたいですね!
定食だけでなく一品ものもあるので飲むにもお勧めですよ。

>エムジェイさん、ちゃんとプールで泳いでる?でないと私みたいに「メタボ(ry」
最近忙しくて行けてないのですよね・・・ 
お腹ががががが・・・
by エムジェイ (2012-07-14 23:11) 

エムジェイ

大林 森さん

>あらラー残念!(>_<)
>しかしキィラッシュすばらしいですねえ。
もう何度見ても飽きないですよね!
これが立体化されたことに感謝です。

>雁川はダイエット中の身としてはうらやましい限り!うまそー!(TωT)
ダイエットとは全く反対のベクトルですよね^^;
しかし、アキバへ行かれた際には是非お立ち寄りください(月曜休みなので注意)
by エムジェイ (2012-07-14 23:13) 

エムジェイ

ロックさん

>アルティメットまどかは残念でした・・・
>調べてみたら、ボークスが最後だったのですね。
そうなのですよ。予約したらポスターがもらえるので予約も考えていたのですが残念でした><

>最近よく行ってますね
>食欲をソソられる濃厚な角煮・・・美味しそうです。
お腹すいたらついつい足が向いちゃいます^^;
どのメニューも外れなくて誰にでもお勧めですよ!
by エムジェイ (2012-07-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。