SSブログ
人気ブログランキングへ

「ロボティックス・ノート」、「アーシャのアトリエ」が発売 [ゲーム]

アキバ007.jpg

PS3・XBOX用のゲーム「ロボティックス・ノート」とPS3「アーシャのアトリエ」が発売となりました。
秋葉原ソフマップAM館では発売記念の抽選会が行われました!


トップ写真は、ロボノの抽選会の様子

「カオスヘッド」、「シュタインズ・ゲート」を手掛けた千代丸氏の最新作ということもあって、秋葉原の各店では飛ぶように売れていた模様です。


アキバ004.jpg

アキバ005.jpg

アキバ011.jpg

アキバ012.jpg

606994315.jpg

抽選会のお手伝いをされていたレイヤーさん。
とても笑顔が素敵で、快く撮影にご協力いただきありがとうございました^^


606966780.jpg

606966942.jpg

アトリエシリーズ最新作となる「アーシャのアトリエ」も人気を集めていましたが、こちらにはレイヤーさんはいらっしゃいませんでした><
スタッフの方にそこらへんを聞いてみると、「アーシャは腰痛で今日はお休みです」とのこと・・・ 
不覚にも笑ってしまいましたwww


他にも多くのタイトルが発売となったため、ソフマップAM館では午後6時過ぎには購入者の列が店内を1週して店の外にまで伸びているという大盛況でした。


ゲーム009.jpg

ロボティックス・ノート限定版パッケージ
なかなかの存在感です^^;


ゲーム010.jpg

アクセサリーや設定資料集、スマートフォンケースなど豪華な付属品!


ゲーム011.jpg

アーシャのアトリエ限定版パッケージ


ゲーム012.jpg

特製フォトフレームとワールドガイドCD


うむむ、どっちからプレイしようか悩みますな!
というか、P4Gがまだまだ序盤なのだが・・・ 
というか、だーりんも(ry


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 5

大林 森

おおお!レイヤーさんかわいい!(*´ω`*)いつもレイヤーさんにお願いしてお写真をしっかり撮れる勇気がうらやましいいいいい。

勇者ですな!∠( ゚ω゚)/
by 大林 森 (2012-06-29 15:10) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

レイヤーさんが可愛い(^^)
しっかりと写真を押さえて来る所が流石です(>ω<b

>「アーシャは腰痛で今日はお休みです」とのこと・・・ 
こういうセンスが素晴らしい、スタッフさんイベント馴れしてるなぁw
by 水銀 (2012-06-30 00:56) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!レイヤーさんかわいい!(*´ω`*)
このレイヤーさん、お二人ともとっても可愛かったです!


>いつもレイヤーさんにお願いしてお写真をしっかり撮れる勇気がうらやましいいいいい。
駄目もとでいつもお願いしています^^;
今回はお二人ともとても親切で助かりました!

勇者ですな!∠( ゚ω゚)/
by エムジェイ (2012-07-01 22:00) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>レイヤーさんが可愛い(^^)
>しっかりと写真を押さえて来る所が流石です(>ω<b
この日はゲームを買うのはもちろん、比重としてはレイヤーさんの方が高かったり^^;

>こういうセンスが素晴らしい、スタッフさんイベント馴れしてるなぁw
ガストさんは毎回発売イベント開催してくださっていますからね!
でも、アーシャちゃんのコス見たかったです^^;
by エムジェイ (2012-07-01 22:03) 

完全素人

なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) ☆ http://sns.fgn.asia/
by 完全素人 (2012-07-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。