SSブログ
人気ブログランキングへ

ゲーマーズで「TYPE-MOON10周年記念ミュージアム」が開催 [アキバ]

アキバ108.jpg

秋葉原ゲーマーズの7Fイベントスペースにて「TYPE-MOON10周年記念ミュージアム」が開催となりました。
今回はバンプレストさんとの企画で、プライズや一番くじプレミアムの新商品、また一番くじの景品となる原画の展示がされていました。


アキバ003.jpg

ライダーの剣やエクスカリバーが展示されています。


アキバ024.jpg

アキバ018.jpg


プライズはこのような感じて展示されていました。
Zeroの全サーヴァント+セイバーの鎧を脱いだVer.の8種が企画されています。


アキバ097.jpg

Zeroの一番くじきゅんキャラわーるどは第1弾と第2弾が用意されています。


アキバ025.jpg

アキバ090.jpg

第1弾のA賞は、キュイラッシェに乗ったセイバーさんのセット


アキバ020.jpg

アキバ081.jpg

アキバ077.jpg

第2弾のA賞は、戦車に乗ったライダー!



そして、今回のメインともいえる「一番くじプレミアム TYPE-MOON10周年記念」


アキバ011.jpg

アキバ008.jpg

G賞「きゅんキャラ」
制服姿がちょっとA〇Bっぽいですがナカナカかわいいですね。
一番左は式です。


アキバ061.jpg

E賞はB1サイズの10周年記念描き下ろしイラストのプレミアムポスターです!
今回撮影は不可だったのですが、どれもとてもクオリティーが高かったです。
個人的には、なまにくATKさんの式のイラストが欲しかったです。


アキバ007.jpg

C賞「クッション」
もうね、この柄、最高じゃないですか?


アキバ026.jpg

アキバ027.jpg

B賞「蒼崎青子 10周年記念ver.フィギュア」
こやまひろかずさんが設定画を書き下ろしたドレスを着た青子さんです。
この調子でアリスたんを・・・


アキバ035.jpg

アキバ036.jpg

アキバ043.jpg

A賞「セイバー10周年記念ver.プレミアムフィギュア」
これも説明は要りませんね!
白のドレスと青のリボンが美しすぎます。
顔の造形も素晴らしく、とても素晴らしい仕上がりでした。
しかし、このセイバーさんはなんと呼ぶんだろうか?w
そして、肝心の部分は予想通りの白!!


入場料無料で7月16日まで開催されていますので、タイプムーンファンなら行くしかない!


アキバ111.jpg

そして、いつものように雁川で夕食^^
今日は油淋鶏定食です。
衣のサクサク感とネギのシャキシャキ感、ソースの味付けが絶妙でした。


アキバ112.jpg

今日発売となった
「魔法少女リリカルなのはVivid」7巻
「魔法少女リリカルなのはForce」5巻
「僕は友達が少ない」8巻
なのはvividとForceにはゲーマーズ特典の架け替えカバーが付属しました。
特にVividのほうのフェイトちゃんとなのはさんのパイ合わせが・・・ ぐはっ(鼻血


アキバ113.jpg

こちらは今週前半で発売になったもので
「ブラック★ロックシューター イノセントソウル」3巻
「レッドドラゴン 第一章 還り人の島」
「化物語 副音声副読本 下」

まだ化物語しか読んでいないのですが、文字で読む「おい、阿良々木!」は分かっていてもインパクト凄いですねw


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわわっす(^^)ノ

お願いしますから、TMの情報を教えないで下さい orz
って言うのは冗談ですが(^^ゞ

こっ、これは恐ろしすぎる((;゚Д゚))ガクブル
いったい財布の中身をどれくらい差し出せば良いのでしょうかw

>もうね、この柄、最高じゃないですか?
1個と言わず1ダース位欲しいです!そして敷き詰めて埋もれてみたいです!<あふぉw

>A賞「セイバー10周年記念ver.プレミアムフィギュア」
うほっ、これは欲しい、表情も可愛すぎますo(≧◇≦)o
素直にショップに行った方が早そうな感じですね。でもプレミア結構高くなりそう orz
by 水銀 (2012-06-23 02:34) 

大林 森

い・・・1番くじ・・・。聖杯戦争よりきついかも・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-06-23 10:42) 

ロック

ゲーマーズでTMのイベントをやっているとは!
A賞のセイバー、青色が素晴らしく綺麗ですね。

しかし、Fateがここまで息の長い作品になるとは・・(^^;

by ロック (2012-06-24 22:55) 

月宮水瀬

A賞のセイバー欲しい!!
青いリボンと白いドレスの組み合わせが素敵(。・ω・)ゞデシ

そしてお約束の場所もパシャ([+]Д・) ww
by 月宮水瀬 (2012-06-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。