SSブログ
人気ブログランキングへ

最近予約開始したフィギュア [フィギュア]

最近アマゾンで予約が開始されたフィギュアの個人的まとめです。
ううむ、どれも魅力的でついついポチってしまいそう・・・

o0515055012027804086.jpg

まずは、グッスマのスケールのプリクリさま!
スカートはキャストオフできる仕様ということで、とてもプレイバリューありそうですな。


o0530053012028624267.jpg

こちらは、figmaの黒雪姫 学内アバターVer.
とにかく羽がデカいっす^^;


61Lg3BbswLL._AA1143_.jpg

ねんどろいど クマ
雪子の次に出るのがまさかクマとはwww
ねんどろいどになっても違和感なさすぎなのが凄いです。


7172H7Ke0IL._AA1455_.jpg

ねんどろいど 茉莉香
デコマス発表からだいぶ時間がたちましたが、やっと予約開始です。


61waPGkIXzL._AA1002_.jpg

こちらは再販となる、ねんどろいど セイバーリリー
自分も待っていたリリーさんが遂に再販です!
これは予約するかどうかではなく、何個頼むかが問題だ・・・


まどかシリーズがひと段落しましたが、グッスマさんの勢いはとどまるところを知りませんね^^;
そして、なのはさんの新たなシリーズがでたらどうしようかと戦慄しています・・・








nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 7

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

>こちらは再販となる、ねんどろいど セイバーリリー
ぐわぁぁぁ、なんて情報を教えてくれやがるのですかぁぁぁ( ゚Д゚)・∵. グハッ!
この前の神猫の情報のお返しですか!!!<違w
予約ですか、予約すればいいのでしょうかwww
上のアマゾンリンクをクリックしやがれ!って事でしょうか(^^)

ねんどろいどの予約0(ゼロ)運動の為にw、ねんどろいどの新作情報をシャットアウトしてたのに orz

こ、ここは予約すべきか・・・、ぬぬぬ、諦めるか・・・、悩みますぞ!

>これは予約するかどうかではなく、何個頼むかが問題だ・・・
おおっ、複数がデフォとはさすがエムジェイさんです(>ω<b
一般人の自分にはとても着いて行けない領域ですね<うそコケw

ってすみません、セイバーリリィの再販に少々取り乱してしまい、失礼な発言があった事をお詫びしますwww
by 水銀 (2012-06-23 02:25) 

大林 森

やはりリリィですねえ。(*´ω`*)私も1個あるんですが、もう1個ゲットしたいです。ううむ。figma・・・もうゲーム着きでいいから再販お願いします!_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-06-23 10:40) 

かし

フィギュア予約って無限ループなの?

予約して⇒到着待って⇒待ってる間にアマゾンのHP見て⇒新作見つけて⇒予約して⇒届いて⇒新作の案内見て⇒予約して・・・以下略(ry

もう助けて・・・

by かし (2012-06-23 15:56) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>ぐわぁぁぁ、なんて情報を教えてくれやがるのですかぁぁぁ( ゚Д゚)・∵. グハッ!
>この前の神猫の情報のお返しですか!!!<違w
ふふふ、地雷を踏んでしまいましたね(ニヤリ
セイバーさんなら寧々さんの怒りにも触れないので安心ですよ(ボソッ

>予約ですか、予約すればいいのでしょうかwww
>上のアマゾンリンクをクリックしやがれ!って事でしょうか(^^)
水銀さんのところにもブービートラップが沢山仕掛けてありますからねw
いつも、ついうっかりポチりそうになって怖いのですよw

>ねんどろいどの予約0(ゼロ)運動の為にw、ねんどろいどの新作情報をシャットアウトしてたのに orz
>こ、ここは予約すべきか・・・、ぬぬぬ、諦めるか・・・、悩みますぞ!
セイバーさんは、ねぇ、この後、ZeroVer.と10周年記念モデルが控えてますからNE☆(キラッ
どこまでむしりとる気だよ・・・

>おおっ、複数がデフォとはさすがエムジェイさんです(>ω<b
一般人の自分にはとても着いて行けない領域ですね<うそコケw
そもそも複数買いするようになったのは、どこぞのFigmaマイスターのせいだったような気がするのは記憶違いでしょうかw
あの「×なんとか」という数字を見ているといつも自分は可愛いものだと錯覚してしまいますw

>ってすみません、セイバーリリィの再販に少々取り乱してしまい、失礼な発言があった事をお詫びしますwww
「いいぞ、もっとやれ!」、という気分ですw
by エムジェイ (2012-06-26 01:10) 

エムジェイ

大林 森さん

>やはりリリィですねえ。(*´ω`*)私も1個あるんですが、もう1個ゲットしたいです。
おお、さすがです!
自分はねんどろいど集めだす前だったので持ってないのですよ。
ポニテのセイバーさんというのがたまらないですよね^^

>ううむ。figma・・・もうゲーム着きでいいから再販お願いします!_:(´ཀ`」 ∠):
ですよねぇ。
最近はBDのオマケになったりして財布にきついっす><
by エムジェイ (2012-06-26 01:13) 

エムジェイ

かしさん

>フィギュア予約って無限ループなの?
いいえ違います。
拡大ループですw
どんどん欲しいシリーズが増えて行って、増えるスピードが増していくという恐ろしいものです^^;

>予約して⇒到着待って⇒待ってる間にアマゾンのHP見て⇒新作見つけて⇒予約して⇒届いて⇒新作の案内見て⇒予約して・・・以下略(ry
>もう助けて・・・
赤信号みんなで渡れば怖くない・・・
ぐはぁ(吐血
by エムジェイ (2012-06-26 01:15) 

イヤラシイ

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!m(_ _)m http://sns.44m4.net/
by イヤラシイ (2012-06-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。