SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤで『ペルソナ4展示会』が開催 [アニメ]

アキバ056.jpg

昨日のP4G発売でペルソナ一色に染まった秋葉原において、コトブキヤ5Fのイベントスペースで『ペルソナ4展覧会』が15日から開催されました!


アキバ014.jpg

エレベーター横にはクマの巨大POPが。


アキバ013.jpg

壁一面に並ぶ主人公たち!


アキバ007.jpg

スペース奥にはマヨナカ生テレビセット(鳴上悠の部屋)が
ソファーには中の人のサインもあります。


アキバ009.jpg

全話の台本も展示されています。


アキバ004.jpg

そして、なんといっても定期的にクマが登場したクマー!
スタッフさんにカメラを渡して、クマと一緒に写真を撮ってもらうことも出来ます。


入場無料ですのでP4ファンなら間違いなく行ってみるべきでしょう!
また、ペルソナグッズを1000円購入するたびに9種類のコミュニティーカードから好きなカードをもらうことができます。


アキバ023.jpg

アキバ019.jpg

コトブキヤ4Fで展示されていた『鉄拳 風間飛鳥』
先日までグレーのデコマスが展示されていましたが、ついに彩色されたものが展示となりました。
そに子にも負けない谷間と脇が素晴らしいですな!


アキバ027.jpg

アキバ032.jpg

ソフマップAM館では昨日のりせちーに加えて、ビーチク「天城雪子」が展示されていました。
流れる黒髪がハイカラですね。
個人的には顔の造形をもう少し頑張ってほしいところかなぁ。


アキバ038.jpg

アキバ041.jpg

昨日も紹介しましたが、ビーチク「セイバーオルタ」さんも引き続き展示されています。
これはとんでもない完成度ですねぇ。いくら見ても飽きることがありませんでした。


598978589.jpg

今日の戦果!
基本的に無料で配布しているところを回っているのですが、やはりメインキャラ系はゲットしずらいのかも^^;


599002806.jpg

今晩は、マンモスカレーで「マンモスカツ1Kgカレー」を頂きました^^
画面端に少し写っているコップと比較してもらえればその大きさが分かってもらえると思います^^;
お腹が空いていたので、なんとか完食することが出来ました!


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 10

リュウ

イベントスペースいいですね

リアルクマがいるのは羨ましいです

セイバーの寄せ乳がエロい
by リュウ (2012-06-16 01:27) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>ビーチク「天城雪子」が展示されていました。
最近のBQシリーズはかなり良くなったほうですが、たまに出来にプレがありますよね(^^;

>今晩は、マンモスカレーで「マンモスカツ1Kgカレー」を頂きました^^
さすがアキバグルメ師匠!マンモスカツ1Kg完食とは流石ですw
by 水銀 (2012-06-16 02:50) 

大林 森

飛鳥はやっと少し動かせるようになったので買いました!(≧ω≦)b 当身ばっか狙ってCPUにボコラレてましたが・・・
オルタさん・・・。どこで予約しようか思案中です。


・・・・。で1キロカツカレー!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) !!さすが、アキバグルメ師匠・・・・。恐ろしいこ!
by 大林 森 (2012-06-16 10:26) 

かし

等身大(?)クマと写真撮影したいわ~

P4Gも出て、盛り上がってまいりましたね。今度の休みに映画見に行って来ますわ

オルタさんは予約ケテーイですな!

そして・・・、1kgカレー・・・、毎回のエムジェイさんグルメを楽しみにしている自分(アニグルメナカーマw
by かし (2012-06-16 12:49) 

紅月

オルタ可愛い!!!
こういう目つき大好きなんだよ・・・ジト目・・・。
黒い服とかも大好きだしね・・・

by 紅月 (2012-06-17 06:32) 

エムジェイ

リュウさん

>イベントスペースいいですね
>リアルクマがいるのは羨ましいです
この間まではにゃる子だったのですよ。無料で開放しているのもポイント高いです。
そして、クマはクマらしく愛嬌を振りまいて、手とか振ったりして可愛かったですよ!

>セイバーの寄せ乳がエロい
さすが、分かっていらっしゃるw
ビーチクイーンでここまでのエロさを醸し出すのは凄いです。
by エムジェイ (2012-06-19 01:03) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>最近のBQシリーズはかなり良くなったほうですが、たまに出来にプレがありますよね(^^;
マミさんとかは会心のできでしたが、やはりクオリティーにブレがありますよね^^;
発売はまだ先なのでそれまでに手を入れてもらいたいなぁ。

>さすがアキバグルメ師匠!マンモスカツ1Kg完食とは流石ですw
これで880円というとんでもないコスパが素晴らしいですw
マンモスさんは携帯が入りずらいのがネックナンですよね。
by エムジェイ (2012-06-19 01:06) 

エムジェイ

大林 森さん

>飛鳥はやっと少し動かせるようになったので買いました!(≧ω≦)b 当身ばっか狙ってCPUにボコラレてましたが・・・
おお、鉄拳プレイヤーだったのですか!
自分は1の頃からのバーチャプレイヤーです^^;
鉄拳もリリとか少しかじったのですが・・・

>オルタさん・・・。どこで予約しようか思案中です。
これはやはり外せませんよね!

>・・・・。で1キロカツカレー!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) !!さすが、アキバグルメ師匠・・・・。恐ろしいこ!
次の日までお腹すきませんでしたw
カロリー?そんな言葉は知りません(キリッ
by エムジェイ (2012-06-19 01:09) 

エムジェイ

かしさん

>等身大(?)クマと写真撮影したいわ~
クマ大人気でしたよ^^ 特に若い女の子がワラワラ寄ってました^^

>P4Gも出て、盛り上がってまいりましたね。今度の休みに映画見に行って来ますわ
おお、映画自分も早く行かないと!

>オルタさんは予約ケテーイですな!
ですよねぇ、これは予約しないという選択肢はないですな!

>そして・・・、1kgカレー・・・、毎回のエムジェイさんグルメを楽しみにしている自分(アニグルメナカーマw
行くところが結構決まっているので、そのうちループしますからw 時間があれば、一緒に行きましょう^^
by エムジェイ (2012-06-19 01:11) 

エムジェイ

紅月さん、お久しぶりです

>オルタ可愛い!!!
>こういう目つき大好きなんだよ・・・ジト目・・・。
ジト目自分も大好きです^^
アイス咥えて、胡坐かくという独特な部分もポイント高いですよね。

>黒い服とかも大好きだしね・・・
オルタはやはり黒ですよね!
この水着かわいいですし^^
by エムジェイ (2012-06-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。