SSブログ
人気ブログランキングへ

WING「すーぱーそに子 TOKONATSU VER.」レビュー [フィギュア レビュー]

そに子tokonatsu190.jpg

少し遅くなりましたが、WINGさんから発売された「モロだしそに子」こと「すーぱーそに子 TOKONATSU VER.」のレビューです。
発表された当初、個人的にはあまりピンとこない感じで「そに子だし、とりあえず予約しとくか」と乗り気ではなかったのですが、コトブキヤさんでサンプルが展示されているのを見てコロリと落ちました^^;

そに子のフィギュアは、オーキッドシードさんの「ボンテージVer.」とグッスマさんの「メイドVer.」に続いて3体目なのですが、どれも特徴があって素晴らしい出来ですね。
今回の「TOKONTSU VER.」も気づいたら恐ろしい枚数を撮ってしまっていたくらい撮影に熱中できました。

それでは、常夏のそにパイをお楽しみください( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


画像クリックで拡大します。


そに子tokonatsu001.jpg

そに子tokonatsu002.jpg

パッケージは意外とコンパクトにまとまっています。
ピンクの箱が期待を高めますな!


そに子tokonatsu003.jpg

台座は砂浜をイメージしたもの。右足だけで支える形になります。


そに子tokonatsu004.jpg

そに子tokonatsu005.jpg

そに子tokonatsu007.jpg

そに子tokonatsu008.jpg

ぐるりと一周。
どの角度から見ても性的に堪りませんな!


そに子tokonatsu057.jpg

どんな姿になろうとも、そに子の特徴であるヘッドホンは欠かせませんw
ヘッドホンは直前でも作り変えたほどのこだわりようで、メタルパーツを使って細かいところまで作り込んであります^^


そに子tokonatsu072.jpg

髪の毛はパール塗装でとても綺麗です。
元のイラスト通りに長めの後ろ髪が流れる様はお尻を見る邪魔セクシーですね。


そに子tokonatsu019.jpg

そに子tokonatsu012.jpg

膝上ショットで。
肌の質感がとても綺麗に塗装されていて思わず触ってしまいそうになりますw


そに子tokonatsu028.jpg

横から見るとビッグバン振りがよくわかります!


そに子tokonatsu026.jpg

斜め後ろからでも山頂はハッキリと!!


そに子tokonatsu037.jpg

”はいてない”風


そに子tokonatsu077.jpg

そに子tokonatsu084.jpg

腰骨の具合とか食い込み具合とかいろいろ想像力をかきたてますな!(;゚∀゚)=3ムッハー
そして、ハッキリとスージーさんが・・・


そに子tokonatsu083.jpg

個人的に一番ヤバいと感じたショットです。
健康な男子はよこしまな想像したら駄目だZO☆


そに子tokonatsu118.jpg

お顔をアップで^^
そに子かわいいよそに子!


さて、ここまでなら普通に(十分ヤヴァイが)セクシーなそに子ちゃんなのですが、この「TOKONATSU VER.」には差し換えパーツとして「困り顔」と「ポロシャツぽろりんVer.」が付属します。
もう、言うまでもないでしょう。
じっくりご覧ください( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(一応、モザイクかけてあります^^;)












そに子tokonatsu121.jpg

そに子tokonatsu122.jpg

そに子tokonatsu124.jpg

そに子tokonatsu125.jpg

そに子tokonatsu127.jpg

ポロシャツから”ぽろりん”してホットパンツを脱がせたところを四方から。
スラリと伸びたそびえ立った二つのチョモランマのヴィヴラートを、困った顔がアレグロビバーチェ(ry

はぁはぁ、少しエキサイトしすぎて訳の分からないことを(落ち着け。


そに子tokonatsu128.jpg

そに子tokonatsu137.jpg

そに子tokonatsu153.jpg

なんというか、とっても肌色です^^;


そに子tokonatsu158.jpg

そに子tokonatsu227.jpg

そに子tokonatsu215.jpg

そに子tokonatsu234.jpg

どーやっても双丘に目が行ってしまいますな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


そに子tokonatsu223.jpg

止めの一撃!
こんなにも劣情をそそるフィギュアがあっただろうか(いやない


そに子tokonatsu214.jpg

最後は困り顔のアップで^^
照れた表情がなんとも言えませんな。


ポーズ自体にはそんなに特別なものはないのですが、1/6スケールという大きなサイズで更にそに子ちゃんのぽろりんは、それだけでとてつもない破壊力がありました!
というか、そっけないポーズだからこそ、そに子ちゃんのスタイルの良さが際立つというか、おっぱいですw
また、塗装もとても綺麗で髪のパールも肌色だらけな中アクセントとして良いポイントとなっていますね。
こんな素敵なフィギュアを作ってくださったウィングさんには本当に「VIVA WING」と言いたいです!

まだショップにもちらほら姿を見かけますし、買っといて損はないですぞ!!


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 12

てんぽく

これ飾るの勇気いりませんか?www
by てんぽく (2012-06-14 01:03) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

おおおっ、そに子すげーっす(;゚ー゚)=3
まったくもってけしからん、実にけしからん!www

「ポロシャツぽろりんVer.」とかあざといってレベルじゃねーぞ(爆

>そして、ハッキリとスージーさんが・・・
ぬぁぁ、はっ、はなぢ( ̄ii ̄)

おさしんも360゜全身くまなく撮影されていて眼福でごさいます。
本当にごちそうさまでした(^^)

>まだショップにもちらほら姿を見かけますし、買っといて損はないですぞ!!
ほしいっ、ほしいけど・・・、資金がぁぁぁ、ぬぬぬ(><;)
それに寧々さんになんといい訳すれば良いのかw
by 水銀 (2012-06-14 23:35) 

カルディア

素晴らしいほどの南半球ですねw
しかもぽろりんVer.もあると!?
尖端までしっかり作られているところがナイスだw
何気にヘッドフォンの作りも細かくていいなぁ

by カルディア (2012-06-14 23:59) 

大林 森

そに子のエロフィグ具合ははんぱないです!(>_<)うーむ!ほしいい!!!
by 大林 森 (2012-06-15 14:14) 

かし

>スラリと伸びたそびえ立った二つのチョモランマのヴィヴラートを、困った顔がアレグロビバーチェ(ry

み・皆の者~!エムジェイ様がご乱心ですぞ!

・・・その気持ちは分からなくもない(ジュルリ)

先日ブキヤで見かけて思わずレジ方面へ・・・ (ピースにトメラレタ・・・

最高の出来栄えですな(まったく、そに子のフィギュアはどれもこれもケシカラン!
by かし (2012-06-15 17:56) 

hoso

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

エムジェイさんの記事を見たばっかりに私も買ってしまいましたよw
どうしてくれるんですかっ!(マテ)

ボディの造形の素晴らしさは見てて飽きませんね~
ボンテージVer.も欲しいなぁ…w

by hoso (2012-06-17 04:57) 

エムジェイ

てんぼくさん

>これ飾るの勇気いりませんか?www
紳士なら恐れるものは何もありません!(キリッ
むしろ堂々と飾った方が恥ずかしくない!!(人としてどうなのか
by エムジェイ (2012-06-23 21:33) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>おおおっ、そに子すげーっす(;゚ー゚)=3
>まったくもってけしからん、実にけしからん!www
この肌色面積の多さは誠にケシカランですな!
WINGさんはとんでもないものを作られましたよ!

>「ポロシャツぽろりんVer.」とかあざといってレベルじゃねーぞ(爆
このストレートすぎる名前がすべてですよねw 
というか、ぽろりんレベルじゃないっすよwww

>ぬぁぁ、はっ、はなぢ( ̄ii ̄)
下手に見えているよりエロさ倍増ですな^^

>おさしんも360゜全身くまなく撮影されていて眼福でごさいます。
>本当にごちそうさまでした(^^)
このそに子はおそらく今までで一番枚数撮った気がします^^;
単に露出が多いだけでなくて、こまかいところまでしっかり作ってあって素晴らしいフィギュアでした^^

>ほしいっ、ほしいけど・・・、資金がぁぁぁ、ぬぬぬ(><;)
>それに寧々さんになんといい訳すれば良いのかw
この巨乳は完全に怒られますなw
首が外れるので、寧々さんにつけかえて・・(ry
by エムジェイ (2012-06-23 21:40) 

エムジェイ

カルディアさん

>素晴らしいほどの南半球ですねw
>しかもぽろりんVer.もあると!?
惜しげもなく南半球を見せつけてくれます!
ぽろりんVer.はもう説明要りませんよね^^;
テレ顔との組み合わせが予想以上の破壊力でした。

>尖端までしっかり作られているところがナイスだw
>何気にヘッドフォンの作りも細かくていいなぁ
とにかくこだわって細部まで作ってありますw
ヘッドフォンはメタルパーツを使って、何度も造形をやり直して作られているだけあって、本当に素晴らしいです。
ヘッドフォンの頭に当たる部分は実物のように回転させることも出来るというこだわりです!
by エムジェイ (2012-06-23 21:44) 

エムジェイ

大林 森さん

>そに子のエロフィグ具合ははんぱないです!(>_<)うーむ!ほしいい!!!
そに子はフィギュアになった場合はモロ見せがお約束になってきましたな^^;
しかも、もともとエロいものではないので、余計にエロさが引き立つ気がします^^
by エムジェイ (2012-06-23 21:48) 

エムジェイ

かしさん

>み・皆の者~!エムジェイ様がご乱心ですぞ!
>・・・その気持ちは分からなくもない(ジュルリ)
写真撮るときは構図とか考えてそれほどでもないのですが、現像するときに、そに子のあんなところや、こんなところを(どんなところだ?)を続けてみていると変なテンションになってきますよw

>先日ブキヤで見かけて思わずレジ方面へ・・・ (ピースにトメラレタ・・・
何だって!これは止められても突撃しないとダメでしょうw

>最高の出来栄えですな(まったく、そに子のフィギュアはどれもこれもケシカラン!
ですよねぇ。水着グラビアVer.とかナースVer.とかまだまだ続きますが、どれも欲しくなって困りますよね。
by エムジェイ (2012-06-23 21:51) 

エムジェイ

hosoさん

>エムジェイさんの記事を見たばっかりに私も買ってしまいましたよw
>どうしてくれるんですかっ!(マテ)
そに子のおっぱいはみんなの財産です!自分一人で独占するのは忍びなかったのですよw
そに子もhosoさんにじっくり見られて喜んでいることでしょうw

>ボディの造形の素晴らしさは見てて飽きませんね~
どうしてもオッパイに目が行ってしまいますが、腰のひねり具合とかお尻の造形とか各部本当によくできてますよね!
WINGさんの次の作品も楽しみです。

>ボンテージVer.も欲しいなぁ…w
ボンデージはなかなか今となっては手に入れづらいですが、あれもいいものです。
表情が絶妙なんですよねぇ。
もし入手されたらレビュー期待しています^^

そして最後に、
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
by エムジェイ (2012-06-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。