SSブログ
人気ブログランキングへ

本日のアキバ散策 [アキバ]

momo008.jpg

巷ではMacBook Proの話題などで盛り上がっていましたが、われ関せずで午後からの雨の中アキバを散策してきました。

597220070.jpg

雨の中、濡れ濡れのアルティメットまどかさん(色々と違う


597227450.jpg

旧ラジ館跡地の塀に、いよいよ14日に発売となるP4Gの広告が!


597229617.jpg

新ラジ館には「マヨナカテレビ」が設置されていました。地下で撮影したものが流れるようになっています。


597223542.jpg

ゲーマーズさんには「咲-saki-阿智賀編」ディスプレイが


597224438.jpg

店頭では、本日先行販売となった高垣彩陽さんのニューシングル「月のなみだ」とライブBD/DVDが販売されていました。


597216442.jpg

とらのあなAにはPCゲーム「いろとりどりのヒカリ」がディスプレイされていました。


597231121.jpg

ソフマップ各店ではWAVEのビーチクイーン「セイバーオルタ」が予約開始していました。
アイスを咥えている口もとが最高にセクシーすぎる!
速攻予約しました^^

また、アルター「ぽぷら」や「モモ」は少数ながら各店で店頭在庫を見ることが出来ました。
欲しい方は明日あたり廻ってみるのもよいかもしれません。


597235780.jpg

コトブキヤ1Fにはライダーコーナーが出現!
「仕えたいこの笑顔に」に納得ですな^^


momo001.jpg

momo005.jpg

4Fではアルター「モモ」が展示されていました。
コトブキヤさんは最近のアルターの新作を展示してくれているので、買い逃した身としてはとてもありがたかったりします^^(セルベリア水着Ver.、なのはさん水着Ver.も展示されています)


momo007.jpg

モモを後ろから激写!っと思ったら・・・
男の夢は儚く消え去りました・・・グスン


597246152.jpg

帰りにまたまた雁川へ寄って週替わりチャーハンの「チャーシューと高菜のチャーハン」を頂きました^^
高菜がピリッと味を引き締め、チャーシューとしめじの味わいが深かったです。


Macストアには夜になっても結構な人が居ましたが、アップル製品に興味のない自分は素通りしてしまった^^;

以上、本日のアキバ散策でした。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>WAVEのビーチクイーン「セイバーオルタ」
おおっ、早速予約流石です(^^)
確かに口元がそそられますね♪
自分はビーチクイーン「マミさん」と対決させる為にw「セイバー【フェイト/エクストラVer.】」の方を予約しているので 、オルタの方はパスしようかと(^^;

>男の夢は儚く消え去りました・・・グスン
これはショックです(><;)
もっとサービスすべきでありますwww
by 水銀 (2012-06-13 01:11) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおっ、早速予約流石です(^^)
>確かに口元がそそられますね♪
セイバー好きとしては予約せざるを得ません^^;
あのアイスを改造する人が多発する予感w

>自分はビーチクイーン「マミさん」と対決させる為にw「セイバー【フェイト/エクストラVer.】」の方を予約しているので 、オルタの方はパスしようかと(^^;
赤セイバーさんの水着もイイですよね!自分はセイバーさん3人全部行っちゃいますよ!

>これはショックです(><;)
>もっとサービスすべきでありますwww
作中のモモからしたらこれはねぇw
もうちょっと激しいの希望!!
by エムジェイ (2012-06-15 01:56) 

大林 森

オルタ!逝きます!∠( ゚ω゚)/
by 大林 森 (2012-06-15 14:09) 

エムジェイ

大林 森さん

>オルタ!逝きます!∠( ゚ω゚)/
もう、見た瞬間欲しいと思いましたよ!
ある意味オルタさんの決定版と言っていいくらい、途轍もなく出来がいいです!
by エムジェイ (2012-06-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。