SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「figma セイバーZeroVer.」レビュー [フィギュア レビュー]

figmaセイバー024.jpg

第一期では、ライダーやギル様からボコボコにされて、第二期ではキャスターの触手プレイの餌食にされるなど、なにかと不幸なZeroのセイバーさんですが、遂にfigmaで登場です!
この私服姿はアイリの見立てであつらえたという設定ですが、男装の麗人という言葉がピッタリで素敵ですよね。
早速、レビューしてみたいと思います。

画像クリックで拡大します。


figmaセイバー001.jpg

箱はアインツベルンの森をイメージしたものとなっています。


figmaセイバー002.jpg

ブリスターはシンプルながら2層構造!


figmaセイバー004.jpg

figmaセイバー007.jpg

立ち姿。全身黒というのが引き締まってカッコいいですね!


figmaセイバー010.jpg

キリっとした目元が凛々しい!


figmaセイバー013.jpg

エクスカリバーを構えたところ


figmaセイバー022.jpg

アヴァロンを左手に持たせることも可能です。


figmaセイバー015.jpg

インビジブル・エアの状態のものも付属します


figmaセイバー018.jpg

気合の入った顔!前髪も差し換えになります。


figmaセイバー2002.jpg

今回の目玉、剣戟のエフェクトパーツです。インビジブル・エアに被せるようになります。


figmaセイバー2003.jpg

アップで。かなり重いのでポージングを決めるのは難しいです^^;


figmaセイバー026.jpg

優しい微笑みパーツ。この笑顔をこの先見ることは・・・


figmaセイバー027.jpg

figmaセイバーZeroVer.でした。
スーツ姿というアクションフィギュアには難しいものでありながら、スタイリッシュにまとめてありますね。
可動範囲も広く、付属品も多いのでいろいろと動かして楽しめます。
アイリや切嗣、そしてキュイラッシェが早く欲しいです!

撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

セイバーさんカッコイイo(≧◇≦)o
黒スーツも決まってますね!

そして、ポーズも決まっていて素敵ですよ(>ω<b
自分もカッコイイポーズ研究しないと(^^;

>なにかと不幸なZeroのセイバーさんですが
それにしてもセイバーさんってば不憫ですよねw
だがそんないじめられているセイバーさんがイイのですよ♪
by 水銀 (2012-04-29 02:45) 

かし

>優しい微笑みパーツ。この笑顔をこの先見ることは・・・

意味深・・・

それはさておき、怒涛の到着ラッシュの中、レビューお疲れちゃんです~

ナカナカカッコいいですな(表情とかね)

噂によるとキュイラッシェのねんどろが出るとか?

Fateは終わらないコンテンツですね
by かし (2012-04-29 15:53) 

ロック

エフェクトパーツすげぇ!
figmaはねんどろより稼働範囲が広い分、
動きのあるパーツが似合いますね。
by ロック (2012-04-30 11:47) 

大林 森

ううう、まだあけてないんですよねえ。(⊃д⊂)キュイラッシュがfigmaで出るのがうれしい。(ヽ´ω`)待ち遠しいです。
by 大林 森 (2012-05-01 14:24) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>セイバーさんカッコイイo(≧◇≦)o
>黒スーツも決まってますね!
シンプルながら精悍な雰囲気が素敵ですよね!
何気に手首にブレスレットしていたり芸が細かいのもポイントです。(撮影には大変でしたが・・・

>そして、ポーズも決まっていて素敵ですよ(>ω<b
>自分もカッコイイポーズ研究しないと(^^;
ありがとうございます!figmaはカッコいいポーズ取らせるのが本当に難しいですね。水銀さんのブログでいつも研究させてもらっています!

>それにしてもセイバーさんってば不憫ですよねw
>だがそんないじめられているセイバーさんがイイのですよ♪
特にZeroのセイバーさんの苛められっぷりは・・・><
これから更に追い詰められるかと思うと胸が熱くなります(違う
でも、歯を食いしばってあらがうセイバーさんがカッコいいのですよね!
by エムジェイ (2012-05-02 16:39) 

エムジェイ

かしさん

>それはさておき、怒涛の到着ラッシュの中、レビューお疲れちゃんです~
ありがとうございます^^

>ナカナカカッコいいですな(表情とかね)
男装することで中性的な魅力が全開ですね。
スーツ姿のfigmaってありそうでなかったのでそういう点でもカッコいいです。

>噂によるとキュイラッシェのねんどろが出るとか?
ねんどろいどセイバーZeroVer.が出るようですね。キュイラッシェもそれとセットのようです。

>Fateは終わらないコンテンツですね
まだまだ続きますよ^^ それだけ作品に魅力があるということですよ!
by エムジェイ (2012-05-02 16:42) 

エムジェイ

ロックさん

>エフェクトパーツすげぇ!
こいつのせいでブリスターが2段になってますw
こういうエフェクトパーツは他にも転用できそうで嬉しいですね!

>figmaはねんどろより稼働範囲が広い分、
>動きのあるパーツが似合いますね。
やはりfigmaはそこが魅力ですよね!
それに見合ったカッコいいポーズをとらせるのが難しいのがアレですが^^;
figmaを上手く撮るのは本当に難しいです。
by エムジェイ (2012-05-02 16:45) 

エムジェイ

大林 森さん

>ううう、まだあけてないんですよねえ。(⊃д⊂)
あうう、締切に負けずにがんばってください!!

>キュイラッシュがfigmaで出るのがうれしい。(ヽ´ω`)待ち遠しいです。
予約がまだですが、本当に待ち遠しいですね!
はやく予約開始しないかなぁ^^
by エムジェイ (2012-05-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。