SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 美樹さやか」レビュー [フィギュア レビュー]

ねんどろいどサヤカチャン040.jpg

魔法少女の3人目、みんなの人気者サヤカチャンがついにねんどろいどで登場ですよ!
最近は青い髪の女の子は不幸になるというジンクスまで作り上げたサヤカチャンをみんなで保護してあげましょう^^

画像クリックで拡大します


ねんどろいどサヤカチャン002.jpg

箱には「あたしって、ほんとバカ」の文字が>< いきなりネガな感じが泣かせます・・・


ねんどろいどサヤカチャン003.jpg

ブリスターはこんな感じ。剣の存在感が凄いですな!


ねんどろいどサヤカチャン005.jpg

ねんどろいどサヤカチャン009.jpg

マントはfigmaと違って固定されたものです。スタンドは体の方に刺すのようになています。


ねんどろいどサヤカチャン012.jpg

ねんどろいどサヤカチャン010.jpg

凛々しいよサヤカチャン!


ねんどろいどサヤカチャン018.jpg

ねんどろいどサヤカチャン027.jpg

サヤカチャンというば、この「ぶーん」ポーズ! 


ねんどろいどサヤカチャン032.jpg

ねんどろいどサヤカチャン036.jpg

剣を最大展開!
キリッとした表情が決意のほどを感じさせます!


ねんどろいどサヤカチャン052.jpg

ダメージ顔も。けなげなサヤカチャンに涙ですね。


ねんどろいどサヤカチャン061.jpg

逆光で・・・


ねんどろいどサヤカチャン024.jpg

お腹のソウルジェムも綺麗に再現! 
スカートも左下がりなのを忠実に。


ねんどろいどサヤカチャン062.jpg

剣をアップで。細かいところまで作り込んであります。金の塗装が綺麗ですね。



ねんどろいどサヤカチャン053.jpg

ねんどろいどサヤカチャンでした^^
色彩もとても綺麗で、武器も豪華なので是非皆さんもお一ついかが?


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~

早速レビューおつかれさまです(^^)
凛々しいお姿がカッコ可愛くて素敵です♪
逆光の撮影が決まってますね!

>みんなで保護してあげましょう^^
figmaは瞬殺でしたし、さやかちゃん凄い人気ですよね♪
劇中では不幸と絶望の限りを味わい尽くされましたが、ねんどろでは楽しく遊んであげたいです(≧◇≦)
by 水銀 (2012-04-28 02:28) 

大林 森

サヤカちゃん可愛い!(≧ω≦)b すんばらしいです!!サヤカちゃん、シンフォギアの例の真っ黒かおが似合いそうですね。(・´з`・)チャレンジしてみたいです。
by 大林 森 (2012-04-28 06:15) 

かし

うんうん、カワイイナァ///

さやかちゃんは残念ではありませんっ! キリッ!

久々に「買って良かったわぁ~」って思えるねんどろですね~

昨日アキバ見たらfigmaもねんどろも完売みたいですね

そして、早速のレポありがとですw
by かし (2012-04-28 10:22) 

アーニマ

さやかちゃんらしさ全快の良いねんどろいどですね!
ねんどろいどの初期の表情が本当にさやからしが出ている!
ちなみに俺は剣を構えるポーズのさせ方が良く分からなかったので剣を大量展開させて飾っていますw
by アーニマ (2012-04-29 08:14) 

ロック

スケール、ねんどろ、figma、くじ…
まどマギは立体化に力を入れてますね~

どの表情も可愛いですね
特にダメージ顔や武器は他のねんどろにも
使えそうw
by ロック (2012-04-30 11:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>早速レビューおつかれさまです(^^)
ありがとうございます^^

>凛々しいお姿がカッコ可愛くて素敵です♪
>逆光の撮影が決まってますね!
やはり剣士は闘いの花形ですな!サヤカチャンもカッコ可愛いです!!
逆光撮影はあまりやったことなかったのですが、やはりサヤカチャンと言えば逆光しかないと思ってトライしてみました^^;

>figmaは瞬殺でしたし、さやかちゃん凄い人気ですよね♪
出荷数が少(ryということはあるかもしれませんが、どこも本当に瞬殺でしたね。
キタエリさんの迫真の演技もありましたし、これくらい人気出ても当然と言えば当然でしょう!
映画版では幸せになれるのかなぁ・・・ 

>劇中では不幸と絶望の限りを味わい尽くされましたが、ねんどろでは楽しく遊んであげたいです(≧◇≦)
ですです!いっぱい一緒に遊んであげたいです!
by エムジェイ (2012-05-01 20:43) 

エムジェイ

大林 森さん

>サヤカちゃん可愛い!(≧ω≦)b すんばらしいです!!
ねんどろいどとの親和性は凄いですね。
可愛さ爆発でした^^ おへそのソウルジェムが大きく目立っているのも可愛いです^^

>サヤカちゃん、シンフォギアの例の真っ黒かおが似合いそうですね。(・´з`・)チャレンジしてみたいです。
ぐはぁ、それは恐ろしいことに・・・ 
ホスト2人組の前に立たせたくないですねw
by エムジェイ (2012-05-01 20:45) 

エムジェイ

かしさん

>うんうん、カワイイナァ///
>さやかちゃんは残念ではありませんっ! キリッ!
うむ、作品が作品なら主役級のキャラですよね。
しかし、虚淵作品では常にやることが裏目にでて・・・><

>久々に「買って良かったわぁ~」って思えるねんどろですね~
>昨日アキバ見たらfigmaもねんどろも完売みたいですね
>そして、早速のレポありがとですw
ありがとです^^
サヤカチャンにやっと時代が追い付いてきたようですねw
まどかやほむほむより品薄なのが素敵ですw
by エムジェイ (2012-05-01 20:49) 

エムジェイ

アーニマさん

>さやかちゃんらしさ全快の良いねんどろいどですね!
>ねんどろいどの初期の表情が本当にさやからしが出ている!


>ちなみに俺は剣を構えるポーズのさせ方が良く分からなかったので剣を大量展開させて飾っていますw
剣を構えたポーズは結構手間でした^^; 
ねんどろいどやfigmaはポーズに自由度がある分、撮影するのは大変ですよね^^;
剣を展開した状態が一番カッコいいですよね。あれは惚れる!
by エムジェイ (2012-05-01 20:51) 

エムジェイ

ロックさん

>スケール、ねんどろ、figma、くじ…
>まどマギは立体化に力を入れてますね~
そうですね、かなりグッスマさんが力入れてますね!
個人的にはアルターさんが作ってくれないかなぁと思うのですが・・・

>どの表情も可愛いですね
>特にダメージ顔や武器は他のねんどろにも
>使えそうw
もう、売るほど剣が付属してますからねw
ダメージ顔は、こういう顔って少ないので重宝すると思います。
サヤカチャン、本当にいい出来でした^^
by エムジェイ (2012-05-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。