SSブログ
人気ブログランキングへ

いよいよ発売!figma佐倉杏子&figmaセイバーZero ver.!!:figmaブログ [フィギュア]

2012年04月27日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0474060011937316405.jpg

Zeroの私服Ver.セイバーさんが遂に発売です!
これは3つ予約してあるので楽しみです^^
シンプルなのでいろいろと外へ連れ出して遊びたいですね。


o0530059511938965430.jpg

そして、魔法少女最後の登場の杏子!
このQBがいい味だしてるなぁw




また、ねんどろいどのブラック★ロックシューターTV anime ver.も予約開始です。
今回はChan×Co顔付いてないのねw





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>これは3つ予約してあるので楽しみです^^
やはり、これは3体ですよね(>ω<b
今さっき撮り溜めの今期のzeroを一気見したせいか、もう到着が待ちきれませんよ!

杏子ちゃんもはやく、さやかちゃんとペアにしてあげたいです♪

沢山figmaとかねんどろが来るのに遊ぶ時間が orz
GWってナンデスカ?(爆
by 水銀 (2012-04-28 02:16) 

大林 森

セイバーさんが水銀様と揃って3人お迎えとはパワフルですね!(≧ω≦)b 私は1体が精一杯!楽しみー!杏子来ましたねえ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-04-28 06:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>やはり、これは3体ですよね(>ω<b
間違いないです!これはいいものだ!

>今さっき撮り溜めの今期のzeroを一気見したせいか、もう到着が待ちきれませんよ!
おお、時間とれたんですね!2期の最初の2話は凄いですよね。バサカのfigma with ガトリングも発売してくれないかなぁw

>杏子ちゃんもはやく、さやかちゃんとペアにしてあげたいです♪
ですです!あはり杏さやは鉄壁ですよ^^

>沢山figmaとかねんどろが来るのに遊ぶ時間が orz
>GWってナンデスカ?(爆
GWってなんでしょうかね? 都内の道とか電車が、どいういうわけか空いて、途轍もなく働きやすい時期ですよね(涙

by エムジェイ (2012-04-29 22:42) 

エムジェイ

大林 森さん

>セイバーさんが水銀様と揃って3人お迎えとはパワフルですね!(≧ω≦)b
月厨としては、これは譲れませんでしたよ^^;

>私は1体が精一杯!楽しみー!杏子来ましたねえ。(・´з`・)
でも、お迎えしていらっしゃるのはさすがです!
杏子のほうも楽しみです^^ QB吊るしたいですw
by エムジェイ (2012-04-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。