SSブログ
人気ブログランキングへ

美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年04月04日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515057811893456460.jpg

ねんどろいどのいのりの紹介です。
これはサンプルを何度も見ましたが、個人的にかなり気に入っています。
しかも、「私を使って」という何とも危ないセリフも再現できるパーツ付きじゃないですか!
明日あたりから予約開始です。
これは絶対にポチるぞ!



また、figmaブログでも同時に紹介がアップされました!
figma楪いのり、そろそろ案内!:figmaブログ

o0530051611895600369.jpg

むむむ、胸の開いた部分がとてつもないエロスですな!
こっちも行くしかないか・・・


追記:予約開始しました



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわ~っす(^^)

『ギルティクラウン』は見て無いのですが(^^;
なんか凄いエロスなキャラですね♪

とりあえず、figmaだけ1体予約押さえておこうと思います(^^)
by 水銀 (2012-04-05 00:05) 

大林 森

ギルクラはいろいろな意味でいろいろ(;´Д`)でしたけど、キャラ可愛かったですよねえ。(・´з`・)当然行きますー!
by 大林 森 (2012-04-05 04:26) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>『ギルティクラウン』は見て無いのですが(^^;
>なんか凄いエロスなキャラですね♪
なんと、ギルクラを見ていなかったとは!
ニトロ作品らしく、スロースターターな感じでしたが最後は凄く盛り上がりました。
いのりはナイムネですが衣装がエロイっすよね^^

>とりあえず、figmaだけ1体予約押さえておこうと思います(^^)
ねんどろいどは可愛い感じですが、figmaはとってもエロイっすよね!これは押さえておくべきでしょう^^
by エムジェイ (2012-04-07 00:56) 

エムジェイ

大林 森さん

>ギルクラはいろいろな意味でいろいろ(;´Д`)でしたけど、キャラ可愛かったですよねえ。(・´з`・)
正直、ストーリーを勢いが上回った感じはしますがw、IGの本気は凄かったですね。
個人的にはツグミのお尻が最高です^^

>当然行きますー!
ですよね^^ 自分も行きます!
by エムジェイ (2012-04-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。