SSブログ
人気ブログランキングへ

ガスト新作・PS3用ソフト「アーシャのアトリエ」6月発売で予約受付中 :にゅーあきばどっとこむ [ゲーム]

ガスト新作・PS3用ソフト「アーシャのアトリエ」6月発売で予約受付中 :にゅーあきばどっとこむ


51sAKTYDZWL.jpg

アトリエシリーズの最新作「アーシャのアトリエ」が遂に予約開始です!
原画は「アーランド」シリーズの岸田メル先生から、左先生に変わりましたが新シリーズということで致し方ないかな。
早くプレイしたいですね!



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 4

大林 森

左先生の絵!すばらしいですよね!(・´з`・)●ラクタルはちょっとアレでしたが、こんどこそ!私もがんばろー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-03-31 00:57) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

大分雰囲気が変わりましたね~(^^)
アトリエシリーズ、遊びたいけど買っても時間がなくて積んで置くだけになりそう(^^;
結局のところ自分って「マリー」と「エリー」とか遊んだ事がないのですよw、今は相当システムとか進化してるのでしょうね♪
by 水銀 (2012-03-31 05:26) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

>左先生の絵!すばらしいですよね!(・´з`・)
暖かみがあっていいですね!今はまだ登場人物が2人しか紹介されていませんが、早く他のキャラも見てみたいです。

>●ラクタルはちょっとアレでしたが、こんどこそ!私もがんばろー!(ノε<。)゜
ううう、あれは、ねぇ・・・(滝汗
大林さんも頑張ってください!!
by エムジェイ (2012-03-31 23:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>大分雰囲気が変わりましたね~(^^)
ですねぇ。メルさんの絵はもちろん好きなのですが、新しいシリーズということで心機一転ということで違う絵師の方に頼むのもアリだとおもいます。

>アトリエシリーズ、遊びたいけど買っても時間がなくて積んで置くだけになりそう(^^;
このシリーズはガッツリ遊べるだけに時間も必要ですからね^^; 自分も全ルートコンプしてません><

>結局のところ自分って「マリー」と「エリー」とか遊んだ事がないのですよw、今は相当システムとか進化してるのでしょうね♪
やはり作を重ねるごとに順調に進化していってますよね。システムの根幹は変わっていないのですが、より楽しめる改良が素晴らしいです。
今回もどんな変化を入れてくるのか楽しみで仕方ないです^^
by エムジェイ (2012-03-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。