SSブログ
人気ブログランキングへ

1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年03月29日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!


o0515059111878359270.jpg

o0515061811878359643.jpg

「はがない」の小鳩とマリアの紹介がアップされました!
ニコ生やボークスで展示されたのを見ましたが、ブリキ先生の絵を上手く再現していて、とにかくエロスです^^
でも、一番素晴らしいのは小鳩のお尻なんだな、これが。
台座がフワフワな素材なのも面白いですね。
セット販売ではないのでご注意を!



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!
無理でございます orz
搾取されたくても搾取されるHPはもうありません(爆

しかし、1/7でこのけしからん再現度は凄いなぁ♪
胸元のたにーまも気になるけど、お尻がエロ過ぎ(≧◇≦)
ほしいなぁw
by 水銀 (2012-03-29 23:14) 

大林 森

かわいいけど、お財布が!(ノε<。)゜エムジェイ様は行かれるんですか?(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-03-30 01:49) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>無理でございます orz
>搾取されたくても搾取されるHPはもうありません(爆
ここ最近のグッスマさんの発売ペースは恐ろしいものがありますね・・・ 
しかも、どれも魅力的なのがぁぁぁぁ。

>しかし、1/7でこのけしからん再現度は凄いなぁ♪
>胸元のたにーまも気になるけど、お尻がエロ過ぎ(≧◇≦)
>ほしいなぁw
ブリキ絵をこれだけ忠実に再現することが凄いですよね。
そして、自分も最近胸よりお尻のほうに目覚めてきましたよw
小鳩のお尻は本当に素晴らしいですな!
by エムジェイ (2012-03-30 20:25) 

エムジェイ

大林 森さん

>かわいいけど、お財布が!(ノε<。)゜
ですよねぇ・・・ DD買った後にこの攻勢はきついっす!

>エムジェイ様は行かれるんですか?
しかし、小鳩、小鳩だけでも・・・ ううっ、悩みます!
by エムジェイ (2012-03-30 20:27) 

アーニマ

これはw
5000円ではなく、1万円のフィギュアって感じですねw
こんな2人セットの紹介画像見せられたら、買うなら2つセットで買うに決まってますよねww
小鳩ちゃんって胸が結構あったんだな・・・w
by アーニマ (2012-04-01 13:57) 

エムジェイ

アーニマさん

>5000円ではなく、1万円のフィギュアって感じですねw
どうせならセットで売ってほしいですよね。

>こんな2人セットの紹介画像見せられたら、買うなら2つセットで買うに決まってますよねww
ですよねぇ。二つで完成としか思えない作りですよね。あざといがGJと言いたいですw

>小鳩ちゃんって胸が結構あったんだな・・・w
これはいろいろと物議を呼びそうですねw 
あとお尻も凄いですよねw
by エムジェイ (2012-04-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。