SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「figma 巴マミ」レビュー [フィギュア レビュー]

figmaマミさん021.jpg

少し待たされましたが、figmaのマミさんが発売となりました!
厨二病とか、結婚できないとか何かとネタにされがちな、おっとり系お姉さんキャラですが、figmaでも一番印象的な部分を完全再現ですよ!


画像クリックで拡大します


figmaマミさんその2009.jpg

ボックスはマミさんのカラーであるイエローですね。


figmaマミさん026.jpg

figmaマミさん032.jpg

ウインク顔が素敵です^^


figmaマミさん033.jpg

後ろから見るとこんな感じです。


figmaマミさん049.jpg

帽子とソウルジェムは一体となっていて、取り外してソウルジェムだけにすることも出来ます。


figmaマミさん039.jpg

アンリミテッド・マスケット・ワークス!
マスケット銃が6本付属します。それぞれに台座が付いているのでこういう風に展示できます。


figmaマミさん048.jpg

マスケット銃は細かいところまで作り込んでいます


figmaマミさん047.jpg

figmaマミさん053.jpg

お顔をアップで!マミさん素敵だなぁ^^


figmaマミさん070.jpg

figmaマミさん067.jpg


figmaマミさん057.jpg

figmaマミさん061.jpg

マミさんと言えば、この絶望顔!
いい味出してますw


figmaマミさん063.jpg

ねんどろいどとは逆に、可愛い方が付いてきます。


figmaマミさん035.jpg

もう、何も言いますまい。マミさんのマミさんたる部分です!
figmaになってもものすごい存在感です!


figmaマミさん037.jpg

こちらは意外(?)にも白。ここは先輩らしくもうちょっと(ry


figmaマミさん055.jpg

figmaマミさんでした。大量のマスケット銃といい、かなり遊び甲斐があって素晴らしい出来でした!
可動域が広いのもポイント高いです。
待ったかいがあったというものです^^


撮影機材
カメラ:D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm 2.8G
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 8

大林 森

おおおお!!!マミさん!(≧ω≦)b ねんどろ同様すばらしいですね!私もあと少しでお迎えですよー!!楽しみ!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-23 03:12) 

かし

レビュー早っ!

いやぁ、マミさんはfigmaでもタマラン部分が素晴らしく再現できていますね ハァハァ

そして待望の「絶望顔」、うちの変態ウッディさんと絡ませようかしらw
by かし (2012-03-23 16:11) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

おおっ、エムジェイさんも早速レビューですね(>ω<b
お疲れさまです(^^)
遅れて待ちに待っただけあって、私は早く遊んで撮影したくて発売日は残業ぶっちぎって定時で上がってきましたwww<コラw

>figmaでも一番印象的な部分を完全再現ですよ!
マスケット銃ですねわかります<違w
いやはや、figmaサイズでもあのボリューム、ほんっとにマミさんの胸はケシカランですな(≧◇≦)
あれで中学生だなんて、世の中間違ってますね♪

>こちらは意外(?)にも白。ここは先輩らしくもうちょっと(ry
ですよねーw
でも設定資料集にも「フツーにパンツ」って書いてあるからなぁ(^^;
by 水銀 (2012-03-23 22:17) 

アーニマ

マスケット銃がたくさんついてくるなんてすごいなあ!後はピョートルもたくさんつけてマミさんVSお菓子の魔女の手下を再現できれば良いなあw
そして絶望顔は是非ほむほむと合わせたいですねw
パンツ白ww先輩らしく大人っぽいのを期待しちゃいますよねw
by アーニマ (2012-03-24 06:55) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおおお!!!マミさん!(≧ω≦)b ねんどろ同様すばらしいですね!
ねんどろいどは可愛さ爆発でしたが、figmaは動きで魅せますね!もちろん、バストはどちらも素晴らしいですw

>私もあと少しでお迎えですよー!!楽しみ!(・´з`・)
おお、おめでとうです。いっぱい遊んでくださいね!
by エムジェイ (2012-03-24 23:34) 

エムジェイ

かしさん

>レビュー早っ!
嬉しすぎて、家に帰って早速やってしまいましたよw

>いやぁ、マミさんはfigmaでもタマラン部分が素晴らしく再現できていますね ハァハァ
おっとり顔とダイナマイトバディーというのは安定の組み合わせですね。このサイズで一発でマミさんと分かる素晴らしさに乾杯w

>そして待望の「絶望顔」、うちの変態ウッディさんと絡ませようかしらw
それは凄そうだwぜひぜひトライしてみてください!
by エムジェイ (2012-03-24 23:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおっ、エムジェイさんも早速レビューですね(>ω<b
>お疲れさまです(^^)
水銀さんのスピードには負けました^^ お互いお疲れさまです。

>遅れて待ちに待っただけあって、私は早く遊んで撮影したくて発売日は残業ぶっちぎって定時で上がってきましたwww<コラw
うはは、さすがですw でも、この素晴らしさを見るとすばやくレビューしたくなりますよね!

>マスケット銃ですねわかります<違w
うむ、あれは素晴らしいものだw 中国の工場の人たちもうんざりしながら作ったに違いありませんw

>いやはや、figmaサイズでもあのボリューム、ほんっとにマミさんの胸はケシカランですな(≧◇≦)
>あれで中学生だなんて、世の中間違ってますね♪
スタンドを差し込むときに胸を押さえるのがためらわれるボリュームでしたよ(アフォ
こんな中学生、ほんとにケシカラン!

>ですよねーw
>でも設定資料集にも「フツーにパンツ」って書いてあるからなぁ(^^;
やはり家で鏡の前で「やっぱりこれくらい大胆な方が先輩らしいよね。」とか「さすがにこれは鹿目さん引いちゃうかな」とか言いながら下着を選んでいるマミさんの姿を想像しちゃいますよねw

by エムジェイ (2012-03-24 23:51) 

エムジェイ

アーニマさん

>マスケット銃がたくさんついてくるなんてすごいなあ!後はピョートルもたくさんつけてマミさんVSお菓子の魔女の手下を再現できれば良いなあw
ヒゲのやつも欲しいですなw 

>そして絶望顔は是非ほむほむと合わせたいですねw
凄い構図になりそうだw ぜひやってみないと^^

>パンツ白ww先輩らしく大人っぽいのを期待しちゃいますよねw
やはり黒のスケ(ry
by エムジェイ (2012-03-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。