SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の秋葉原散策 [フィギュア]

アキバ006.jpg

今日は仕事が早めに終わったので、秋葉原を散歩してきました^^
ぶらっと歩いて帰る予定が・・・


アキバ004.jpg

アキバ007.jpg

コトブキヤさんで展示されていたアルター「アイギス Art Works Ver.」
発売されたばかりのものですが、さすがアルターさん!
表情の優しさと、関節部分に見えるメカメカしさの対比が素晴らしいですね。


アキバ013.jpg

アキバ014.jpg

こちらはサンプル展示だった「あなる」
ポーズが可愛いですね!


アキバ008.jpg

ねんどろいど「小林可夢偉」も展示されていました。


537627282.jpg

虎の穴Bのディスプレイには「英雄×戦姫」が大きく展示!
発売日が着々と迫ってきているなか、期待が高まりますね^^


アキバ017.jpg

google chromeのCMでおなじみの、livetuneさんによる「Tell your world EP」
虎の穴特典として、ジャケットと同じ柄のマウスパッドか付いてきました。
アレンジバージョンも含めて8曲入り+DVDという豪華仕様!
そして、なんといってもジャケットのミクさんが天使過ぎてヤバいです。
これ、グッスマさんあたりで立体化してくれないかなぁ・・・


以上、今日の秋葉原散策でした^^
明日はいよいよ「魔法少女まどか☆マギカポータブル」が発売ですね!
楽しみ楽しみ^^


Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

大林 森

英雄×戦姫!!楽しみですねー!(・´з`・)!!アイギスこれはカッチョエエ!!超合金もずっしり感は好きです。お顔がなあ・・。(>_<)もたいない!
by 大林 森 (2012-03-15 01:24) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>ぶらっと歩いて帰る予定が・・・
アキバによって財布が無事なんてありえないですよねw
なにも買わずにアキバを離脱って無理(^^;

>これ、グッスマさんあたりで立体化してくれないかなぁ・・・
されたら凄いクオリティになるんだろうなぁw
立体版見て見たいが、たぶん買えないです orz
by 水銀 (2012-03-15 01:57) 

エムジェイ

大林 森さん

>英雄×戦姫!!楽しみですねー!(・´з`・)!!
ゲームとしても結構いい出来のようなので二重に楽しみが膨らみますね!
ちなみに2個予約していますw

>アイギスこれはカッチョエエ!!超合金もずっしり感は好きです。お顔がなあ・・。(>_<)もたいない!
超合金のやつも結構いいですよね!
こっちはアルターさんだけあって隙のない素晴らしいものでした!
by エムジェイ (2012-03-16 01:54) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>アキバによって財布が無事なんてありえないですよねw
>なにも買わずにアキバを離脱って無理(^^;
ですなぁ。アキバを甘くみてましたよ^^;
好きなだけ買える財力が欲しいです(切実

>されたら凄いクオリティになるんだろうなぁw
>立体版見て見たいが、たぶん買えないです orz
このキャミの柄とか物凄く立体映えすると思うんですよね!
本当に立体化してほしいです!
by エムジェイ (2012-03-16 01:57) 

かし

この「あなる」は可愛いなぁ(関係ないけど、「あなる」って打ち込むとき、カタカナに変換しそうになるのはナイショw)

ミクさんの立体化、これは私も希望です!いいよねぇ~

by かし (2012-03-16 12:17) 

エムジェイ

かしさん

>この「あなる」は可愛いなぁ(関係ないけど、「あなる」って打ち込むとき、カタカナに変換しそうになるのはナイショw)
それはかしさんのサガですよw というかこんなあだ名付けられたら泣きますよねw

>ミクさんの立体化、これは私も希望です!いいよねぇ~
このミクさんは一目惚れしましたよ!絶対に欲しいです!
by エムジェイ (2012-03-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。