SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012冬 レポート5(アルター編) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2012冬079.jpg

もう、いいやという声も聞こえ始めましたが、まだ続きますよ、ワンフェスレポート^^;
今回はグッスマさんと双璧を為す、アルターさんブースです!

画像クリックで拡大します


ワンフェス2012冬085.jpg

アルターブースにもパネルで展示品の紹介がされており、どこに何があるか分かりやすかったです。ただ、フィギュアまでの距離が遠かった・・・


ワンフェス2012冬088.jpg

再販予定のメイドセイバーさん^^


ワンフェス2012冬089.jpg

こちらも再販予定の百姫


ワンフェス2012冬090.jpg

アルターからも、めんまが登場予定! アルターらしく台座が豪華です^^


ワンフェス2012冬095.jpg

パンティー、ストッキング&ガーターベルト


ワンフェス2012冬2208.jpg

6月発売予定のToLoveる!のモモ


ワンフェス2012冬2210.jpg

ISのシャルロット


ワンフェス2012冬2204.jpg

和ちゃんもでます^^


ワンフェス2012冬2202.jpg

なぜか「ゆるゆり」からみらくルンがw さすがアルターのラインナップ!


ワンフェス2012冬2200.jpg

ラスト・エグザイルのALVISとLAVIEも色付きで展示です


ワンフェス2012冬2223.jpg

ワンフェス2012冬2222.jpg

すでに発表されていた19歳なのはさんと、今回発表となったフェイトちゃん!
黒ビキニが素晴らしいですね!
これは絶対買います!


ワンフェス2012冬2225.jpg

アイギスも色付きになりました^^


ワンフェス2012冬2230.jpg

5月再販予定のバディ


ワンフェス2012冬2236.jpg

ロロナ先生!


ワンフェス2012冬2231.jpg

セルベリアは相変わらずのオパーイですな^^


ワンフェス2012冬22071.jpg

こちらも再販予定のルイズ・ゴスパンクVer.


ワンフェス2012冬2247.jpg

ワンフェス2012冬2246.jpg

ワンフェス2012冬2245.jpg

デュラララからセルティ、臨也、そして静雄も登場!
さすがに自動販売機は付かなかったかw


ワンフェス2012冬084.jpg

フルメタのM9
何度見ても素晴らしいですね^^


ワンフェス2012冬123.jpg

ワンフェス2012冬134.jpg

ワンフェス2012冬2238.jpg

ワンフェス2012冬133.jpg

ストパンブースは照明がしっかり当たっていて撮りやすかったですね!


以上アルターブースでした。
予想外に再販ものが多かったかな。しかし、新作のラインナップは独自路線をいくアルターさんらしかったですね^^
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 12

大林 森

百姫は今でも我が家でレギュラーです!けどwii買ってないんでソフトだけあってゲームやってない・・・。(・´з`・)メイドセイバー予約しましたよー!待った甲斐がありましたー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-02-25 07:45) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)

メイドセイバーさん再販ですか~♪
ここは、予約すべきかスルーか・・・、悩みますぞo(><;)o
by 水銀 (2012-02-25 08:33) 

アーニマ

フィギュアも絶版とかあるんですね~;再販は嬉しいですね!
魔女っ子みらくるんww
マニアックなのきたーw
ゆるゆり好きな人は買うのだろうかw
by アーニマ (2012-02-25 13:13) 

エムジェイ

大林 森さん

>百姫は今でも我が家でレギュラーです!けどwii買ってないんでソフトだけあってゲームやってない・・・。(・´з`・)
実は自分もゲームはやっていないのですが、フィギュアは一目ぼれして買ってしまいました^^ 今でも箱から出さずに保管しています^^;

>メイドセイバー予約しましたよー!待った甲斐がありましたー!(ノε<。)゜
おお、今回は素早い行動ですね!自分も予約しようかな^^
by エムジェイ (2012-02-25 21:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>メイドセイバーさん再販ですか~♪
>ここは、予約すべきかスルーか・・・、悩みますぞo(><;)o
アルターのセイバーさんですからね。とりあえず自分は予約だけはいれとこうかな^^;
by エムジェイ (2012-02-25 21:06) 

エムジェイ

アーニマさん

>フィギュアも絶版とかあるんですね~;再販は嬉しいですね!
フィギュアは基本的に生産は1回だけです。人気があるものは、このように再販がかかることもありますが、されないものも多いです。ですから欲しいものは最初に抑えておかないと後から手に入らないのですよ。

>魔女っ子みらくるんww
>マニアックなのきたーw
>ゆるゆり好きな人は買うのだろうかw
イキナリこれですからね^^; シリーズ化されることを祈ってお布施の意味でも買う人はいるでしょう。

by エムジェイ (2012-02-25 21:13) 

ロック

アルターは大混雑だったあまり、気が滅入ってしまい、
あまり撮影できなかったので助かりますw

昨年、アルターは購入数が少なかったので、
今年は良いフィギュアが出るといいなぁと思います。
ガレキ時代から有名なメイドセイバーは
持っていないので、今さらながら購入しようか
悩んでますw
by ロック (2012-02-26 11:22) 

リュウ

ストパンブース最高ですな

来月にはアルターエイラとシャーリー(再販)が販売されるから楽しみだな

お姉ちゃんも来月発売やけどどうせ延期やろうしね
by リュウ (2012-02-26 14:03) 

かし

メイドセイバーさんはいい感じだなぁ

結構オクでは高値で取引されていたみたいだしね

こうやって、Fate関係が増えていくのか・・・
by かし (2012-02-27 19:46) 

エムジェイ

ロックさん

>アルターは大混雑だったあまり、気が滅入ってしまい、
>あまり撮影できなかったので助かりますw
アルターは混雑&遠いという困った感じでしたよね^^;
自分も途中挫折していたのですが、終了間際の空いているときを狙って撮りました^^

>昨年、アルターは購入数が少なかったので、
>今年は良いフィギュアが出るといいなぁと思います。
アルターはツボにはまればシリーズで欲しくなって、外れると縁が遠くなりますよね^^;
今年はなのは劇場版シリーズがでるかな?

>ガレキ時代から有名なメイドセイバーは
>持っていないので、今さらながら購入しようか
>悩んでますw
同じく悩み中です^^;
アイテムとしては押さえておきたいですけど、いまさら感がありますよねぇ・・・
by エムジェイ (2012-02-27 23:07) 

エムジェイ

リュウさん

>ストパンブース最高ですな
壁の写真も素敵でしたよ^^ みんなが並んでいる様が、「ああ、実戦はこういう風なんだろうな」と想像させてくれて楽しかったです^^

>来月にはアルターエイラとシャーリー(再販)が販売されるから楽しみだな
エイラいいですよね^^ アルターのこのシリーズは鉄板ですな。

>お姉ちゃんも来月発売やけどどうせ延期やろうしね
これもアルターだからなwで^^; でも、その分クオリティ上がるなら待つ甲斐ありますよね!
by エムジェイ (2012-02-27 23:11) 

エムジェイ

かしさん

>メイドセイバーさんはいい感じだなぁ
メイドセイバーさんは傑作揃いですからな。

>結構オクでは高値で取引されていたみたいだしね
>こうやって、Fate関係が増えていくのか・・・
アルターは再販少ないのでオクでは高値傾向にありますね。
Fateシリーズは沼の世界ですw
by エムジェイ (2012-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。