SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012冬 レポート3(オーキッドシード、native) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2012冬359.jpg

ワンフェスレポート第3弾は、他のメーカーと違うわが道を歩むオーキッドシードとネイティブさんです。
エロいフィギュアのツートップともいえるこのメーカー、今回も新作目白押しでいろいろな意味で見ごたえありました!

なお、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいますようお願いします。

画像クリックで拡大します


まずは、ソフト(?)なオーキッドシードさんから


ワンフェス2012冬054.jpg

ワンフェス2012冬060.jpg

展示作品のイラストがパネルで展示されています。分かりやすくていいですね。


ワンフェス2012冬056.jpg

TOSHI氏「めんくい!」一条真奈美
表紙イラストの立体化です。コミック持ってますw


ワンフェス2012冬0552.jpg

鬼月あるちゅ氏「メイド嫁」有希
あるちゅ氏の絵も好きなんですよね^^


ワンフェス2012冬058.jpg

「プリンセスラバー」藤倉優


ワンフェス2012冬059.jpg

「姫とボイン」みるく姫
もう、いろいろな意味でアウトな感じ全開ですなw 早く色付きが見たいです!


ワンフェス2012冬061.jpg

鳴子ハナハル氏「快楽天表紙」西川千春
ハナハル氏も大好きです(爆 どうして、オーキッドシードさんはこうもエムジェイのツボを押さえてくるんだ!


ワンフェス2012冬064.jpg

「ToLoveる」小手川唯
「一騎当千」張飛
小手川は隣にある制服が気になりますね。水着と付け替えできるのかな?


ワンフェス2012冬070.jpg

イグニスのスカートが綺麗ですね!


ワンフェス2012冬066.jpg

今年もオーキッドさんはそに子押しですね!どちらも期待です^^



さて、次はnativeさんです。


ワンフェス2012冬360.jpg

ワンフェス2012冬364.jpg

ミサ姉
元ネタは知らないのですが、デカい槍といい、ポーズといい、さすがnativeさんです!会場では真っ赤なライトが当てられていて撮影に苦労しました^^;


ワンフェス2012冬371.jpg

広江礼威氏、エルフリーデ
造形はかなり凝っていますね。開いた上着と、チャックの開いたズボンが素晴らしい^^


ワンフェス2012冬375.jpg

「カオルとナナ」ナナ緊縛Ver.
お尻についた手のひらの跡がなんともいえませんな^^


ワンフェス2012冬383.jpg

大槍葦人氏、モルディナ王女
前回に引き続き出展。発売は延期となりましたが、大槍キャラを完全に再現した決定版ともいえるこのフィギュア、とても楽しみです!もちろん予約してます^^


ワンフェス2012冬409.jpg

鳴子ハナハル氏、少女S
これは元絵を凄く再現してますよね。何度も言いますが、鳴子氏の絵は大好きです!


ワンフェス2012冬408.jpg

鳴子ハナハル氏、少女M
こちらも捨てがたいですね。けしからんメイドさんだ!


ワンフェス2012冬398.jpg

ワンフェス2012冬400.jpg

ワンフェス2012冬401.jpg

COLLET
素晴らしいポーズですね^^


ワンフェス2012冬402.jpg

拘束M子
ええっと、まあ、なんだ、とりあえず中心部に目がいっちゃいますよね^^;


ワンフェス2012冬411.jpg

トランクガール
肌色成分が凄いなぁ。そして靴下装備は基本ですなw


ワンフェス2012冬413.jpg

「ナナとカオル」ナナボンテージVer.


ワンフェス2012冬416.jpg

ワンフェス2012冬415.jpg

ワンフェス2012冬418.jpg

すーぱーそに子ばすたいむVer.


以上、オーキッドシードとnativeさんでした。

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

カルディア

オーキッドシードはフィギュアの場所まで遠くて
相変わらずコンデジだと撮りづらいのなんのって・・・
この距離からでもしっかり造形を感じられる写真だなぁ。

そして見られなかったnative。
やはり見ておくべきだったと思わせる商品だ

by カルディア (2012-02-17 02:32) 

かし

>エロいフィギュアのツートップともいえるこのメーカー

ホント!素晴らしいです ムホホ

>大槍葦人氏、モルディナ王女

ロックさんの所にもコメント入れましたが、やっぱり予約していましたねw

いやぁ、ソネブロが重い中編集お疲れさんでした~


by かし (2012-02-17 11:41) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

特盛だらけですな( ´¬`)じゅるり
それに間違いなくアウトなのもちらほら、大丈夫なのかw

>どうして、オーキッドシードさんはこうもエムジェイのツボを押さえてくるんだ!
ふいたw、財布の中身を搾取され放題ですねww
どれも欲しくなりますが、買っていたらキリが無いですよ(^^;

この中ではチアガールverそに子に期待!
かなりツボなので、出たら予約してしまいそうだ♪
by 水銀 (2012-02-17 19:00) 

大林 森

☆オーキッドとネイティブは直撃系が多くてたまりません!モルディナ姫!私も予約しましたー!・・・・。してたよーな・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) あわわわ・・・。
by 大林 森 (2012-02-18 00:04) 

kotekoma

ワンフェス
いいですね!

次回はいけるかな・・・
by kotekoma (2012-02-19 00:20) 

ロック

なんだか、オーキッドシードが18禁エリアに
含まれていた感じになってますがw

いわゆるちょっとエッチなフィギュアでは、
この2つのメーカは外せないですよね。
ここに写ってるだけでも3つ持ってますw(ネイティブ)


by ロック (2012-02-19 23:42) 

エムジェイ

カルディアさん

>オーキッドシードはフィギュアの場所まで遠くて
>相変わらずコンデジだと撮りづらいのなんのって・・・
そうですよね!自分も短いレンズしかなかったので、今回掲載した写真はかなりクロップしています^^;
ただ、上にパネルを設置してどこに何があるのか分かるシステムは親切でしたよね^^

>この距離からでもしっかり造形を感じられる写真だなぁ。
オーキッドシードさんは最近のものは本当にしっかりしてますよね!原作の雰囲気を出来るだけ再現しようという姿勢は好感持てます!

>そして見られなかったnative。
>やはり見ておくべきだったと思わせる商品だ
あのコーナーは遠いですよね^^; 
自分はレイヤーさんを撮りながら向こうへ歩いて行って、帰りにディーラーを見ようというプランだったので何とか撮影できました。
カルディアさんのプランだとあっちまで行くのはキツイですよね。その分ステージを楽しめたということで^^
by エムジェイ (2012-02-20 00:09) 

エムジェイ

かしさん

>ホント!素晴らしいです ムホホ
肌色成分大目で喜ばない男はいませんね!
2.5次元は最高だぜw

>ロックさんの所にもコメント入れましたが、やっぱり予約していましたねw
前回のワンフェスで見て一目ぼれですよ!速攻予約入れました!

>いやぁ、ソネブロが重い中編集お疲れさんでした~
ありがとです^^ 次が早く書けるよう頑張ります^^;
by エムジェイ (2012-02-20 00:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>特盛だらけですな( ´¬`)じゅるり
>それに間違いなくアウトなのもちらほら、大丈夫なのかw
もう盛り過ぎオンパレードですw いいぞ、もっとやれ(爆

>ふいたw、財布の中身を搾取され放題ですねww
>どれも欲しくなりますが、買っていたらキリが無いですよ(^^;
買うことを強いられているんだ! 
ギル様の宝物庫が欲しいです(切実

>この中ではチアガールverそに子に期待!
>かなりツボなので、出たら予約してしまいそうだ♪
やはりそに子には明るい格好が似合いますよね!
自分も期待しています!
by エムジェイ (2012-02-20 00:24) 

エムジェイ

大林 森さん

>オーキッドとネイティブは直撃系が多くてたまりません!
ニッチなところをピンポイントで付いてくるこの企画力が堪りませんね! 

>モルディナ姫!私も予約しましたー!・・・・。してたよーな・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) あわわわ・・・。
おお、やはりこれは予約しちゃいますよね!してますよね・・・

by エムジェイ (2012-02-20 00:29) 

エムジェイ

kotekomaさん

>ワンフェスいいですね!
やはり1年に2回のお祭りなので、参加するだけでも楽しいですよ^^

>次回はいけるかな・・・
是非是非行きましょう!
by エムジェイ (2012-02-20 00:32) 

エムジェイ

ロックさん

>なんだか、オーキッドシードが18禁エリアに
>含まれていた感じになってますがw
あはは、ばれましたかw でも内容的にはある意味ネイティブよりヤバいものが多かったですよね^^;

>いわゆるちょっとエッチなフィギュアでは、
>この2つのメーカは外せないですよね。
ただエッチなだけでなく、クオリティ的に素晴らしいですよね。
今後も是非この2メーカーには頑張っていただきたいです!

>ここに写ってるだけでも3つ持ってますw(ネイティブ)
おお、さすがです!自分もこれから増えそうな予感でムンムンですw

by エムジェイ (2012-02-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。