SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原散策 [フィギュア]

アキバ044.jpg


今日は仕事が早く終わったので、いつもの秋葉原散策へ行ってきました^^

まずは、駅を出て正面のセガのゲーセンの前にマミさんコスのスタッフさんがいてびっくり^^
かわいかったです!

そして、ゲマズを覗いてから向いにある新ラジオ会館6Fのアゾンさんへ。


アキバ001.jpg

チョコを持ってお出迎えしてくれます^^


アキバ015.jpg

甘ロリのみあ姉さんも素敵です!


アキバ010.jpg

先日発売された千姫。お迎えされた人羨ましい^^


アキバ008.jpg

セシリーも髪型を少し変えると、とたんにワイルドな感じに!


アキバ005.jpg

限定版も雰囲気があっていいですね^^


アキバ020.jpg

ソフマップAM館前には「MS少女ウイングガンダム」の展示が突如行われていました。



そして、適当に歩いてからグッ鉄カフェへ。


秋葉原016.jpg

秋葉原015.jpg

ミルキィホームズカフェが開催中でした。が、しかし、自分ミルキィは見ていないので、なんともコメントしがたかったり^^;


しかし、今日の目的はこちらではなく、別のものにありました!


514012472.jpg


514012472.jpg
秋葉原009.jpg

なんとミクさん撮影ブースが設営されています! ちゃんとRIFAの照明でライトアップされています。


アキバ033.jpg

アキバ045.jpg

ああ、ミクさん、マジ天使!!


その後、ツイッターでYUZUソフトから発売予定の「ドラクリオット」の小冊子が配布されるということを聞き、ゲーマーズ前へ。
配布予定時間30分前に現地に着いたのですが、すでに100人近い人が^^; 話によると1000人以上の人が集まったようです・・・


アキバ053.jpg

ドラクリオット小冊子
キャストのコメントなどが載っていました^^


その他、昨日今日に手に入れたものとして・・・


アキバ054.jpg

D800とD4のカタログ
全く手が出ないのですが^^;、カタログ見ているだけで楽しくなりますね^^ 横浜で開催されているCP+ではニコンブースが物凄い人気だとか。


アキバ051.jpg

PS VITA「Gravity Daze」
噂になっているのは知っていましたが、先日体験版をプレイして世界観やプレイ感覚に惹かれて買っちゃいました^^ 
浮遊感が気持ちいいです!


アキバ055.jpg

左から
光永康則「怪物王女」17巻
中村卯月「薔薇西洋館」2巻
南北「恋人ルール」
たまたま発売が重なっただけで、エロいのに飢えていたんじゃないんだからねっ!


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

もうアキバに住んだらと思う位アキバに行ってますねwww

>ああ、ミクさん、マジ天使!!
ミクさんの笑顔で癒されない人はいないでしょうね♪
ホントに素敵な笑顔です(*^^*)

>D800とD4のカタログ
私ももらってきましたよ、カタログ見ながらニヤニヤしたり溜め息ついたりです(^^;
by 水銀 (2012-02-11 03:21) 

かし

よっ、エロ将軍(違うか?)

「アキバ定点観測」お疲れ様です~w

ミクさんはマジ天使っすな~

雪ミクさんを明日WEBで予約しますわ(WF行けないので・・・)

エムジェイさんは参加ですよね、そっちのレポも期待しています~

by かし (2012-02-11 18:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>もうアキバに住んだらと思う位アキバに行ってますねwww
あはは、自分でもそう思うときありますねw 引っ越し貯金しようかな(マテ

>ミクさんの笑顔で癒されない人はいないでしょうね♪
>ホントに素敵な笑顔です(*^^*)
この笑顔本当に素晴らしいですよね!
ミクさんのこの笑顔ないくらでもお布施できますw

>私ももらってきましたよ、カタログ見ながらニヤニヤしたり溜め息ついたりです(^^;
おお、水銀さんもですか!早く実機が見てみたいですね!
by エムジェイ (2012-02-14 12:01) 

エムジェイ

かしさん

>よっ、エロ将軍(違うか?)
いやいや、かしさんに比べたらエロ軍曹ぐらいですよ^^;

>「アキバ定点観測」お疲れ様です~w
いい表現ですなw でも、お疲れというか、いつも栄養貰ってます!

>ミクさんはマジ天使っすな~
>雪ミクさんを明日WEBで予約しますわ(WF行けないので・・・)
自分も雪ミクさんWEBで予約しました!

>エムジェイさんは参加ですよね、そっちのレポも期待しています~
写真の枚数が多くて、今ヒーヒーいってます^^; レポ出来るだけ早めにアップできるようがんばります!
by エムジェイ (2012-02-14 12:03) 

ロック

ネコ氏が千姫をお迎えしております~
今度見せてもらうんだ~w

by ロック (2012-02-15 22:44) 

大林 森

まさかのMS少女復活でしたねー!(・´з`・)私はGP03少女はあのまま出してほしいと切望しておりますです。(o=x=)bほむほむに装備したい!
by 大林 森 (2012-02-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。