SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンフェスまであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年02月10日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


今回のミカタンブログはいよいよ明後日に迫ったワンフェスに展示されるフィギュアの一部が掲載されています。
個人的にに気になったのは・・・


o0515061311780056845.jpg

こ、これは・・・ やはりアルティメットな魔法少女ですかね? うわー、みなぎってきた!!


o0515042111780057073.jpg

これは分かりやすいw かなり衝撃的だった今回の放送のラストを飾ったあの人ですね!
しかし、エロイな^^;


o0515039311785256017.jpg

これはねんどろいどぷちかな?
まあ、メガネと言えばあのアニメですよね。


あと2日、待ち遠しいですね!

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 5

水銀

エムジェイ さん、ちわ~っす(^^)ノ

WFいいなー、うらやましー(^^)
レポ楽しみにしてます♪

>こ、これは・・・ やはりアルティメットな魔法少女ですかね?
スケールフィギュア、それともfigma?
どちらにせよ、買わざるを得ないことになりそうですねw
by 水銀 (2012-02-11 02:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>WFいいなー、うらやましー(^^)
>レポ楽しみにしてます♪
うい、がんばります!!

>スケールフィギュア、それともfigma?
>どちらにせよ、買わざるを得ないことになりそうですねw
おそらくスケールじゃないかと思うのですが、グッスマさんのことですから、Figmaもねんどろいども出してくれるに違いない!
お互い出費を強いられますねw
by エムジェイ (2012-02-12 00:04) 

アーニマ

アルティメットまどかは絶対欲しいです!
あの羽と衣装が大好きなんでw
いつ発売するんだ~w
by アーニマ (2012-02-14 07:07) 

エムジェイ

アーニマさん

>アルティメットまどかは絶対欲しいです!
>あの羽と衣装が大好きなんでw
アルティメットいいですよね!自分も予約確定です。

>いつ発売するんだ~w
早く発表してほしいですね!
by エムジェイ (2012-02-14 12:11) 

大林 森

今、逆走しながら拝見していると時系列がさかさまで凄く楽しいです!しかし、グッスマ・・・。改めてあざといですねえ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。