SSブログ
人気ブログランキングへ

明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 美樹さやか」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年01月25日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515072711753162858.jpg

タイトルでは明日となっていますが、もう始まりましたスケールもののサヤカチャン!
スカートの造形や剣の質感など、こちらも素晴らしいすね。
さあ、みんなの家にお迎えしてサヤカチャンを幸せにしてあげましょう!


そして・・・










o0515066111753162859.jpg

絶望されていた赤いの立体化キタ―――!




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 6

大林 森

サヤカがまさかの二刀流でいいですよねえ。(・´з`・)けど真骨頂は尻ですな。知り。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-01-26 18:01) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

さやかちゃん来ましたね~♪
おへそのソウルジェムに(*´д`*)ハァハァ
わきのしたの造形にうっとり(´ω`)ですよ~ww
さやかたん可愛いなぁ、欲しいなぁ、どうしようかなぁ(^^)

>さあ、みんなの家にお迎えしてサヤカチャンを幸せにしてあげましょう!
私はfigmaさやかたん5体予約しているので、そちらで幸せにしてあげようと思っています♪
figmaさやかの発売日は2月のはずなので遅れずにでてほしいですね(^^;
by 水銀 (2012-01-26 22:19) 

かし

昨日はありがとーでしたー!

いやいや、濃密な5時間でしたw

さやかは速攻ポチりましたわ。まど☆マギ関連はポチるのが私の使命 キリッ!

そして待望の杏子タン///

楽しみだわw
by かし (2012-01-27 00:09) 

エムジェイ

大林 森さん

>サヤカがまさかの二刀流でいいですよねえ。(・´з`・)
この刀、日本刀っぽくてかっこいいですよね!しかし、両方持たせたら凄い場所取りそう^^;

>けど真骨頂は尻ですな。知り。(≧ω≦)b
この造形、3回作り直したそうです・・・ 恐るべし原型師の意地!
by エムジェイ (2012-01-28 00:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おへそのソウルジェムに(*´д`*)ハァハァ
>わきのしたの造形にうっとり(´ω`)ですよ~ww
あんなところにソウルジェムがあるって知らなかったです^^;
そして、脇と胸へのラインが素晴らしすぎますね!サヤカにこんなにドキドキするとは思わなかった!

>さやかたん可愛いなぁ、欲しいなぁ、どうしようかなぁ(^^)
迷わずポチるべし!!

>私はfigmaさやかたん5体予約しているので、そちらで幸せにしてあげようと思っています♪
さすがfigmaマイスター!こんどはどんな写真となるか楽しみです^^
by エムジェイ (2012-01-28 00:39) 

エムジェイ

かしさん

>昨日はありがとーでしたー!
こちらこそありがとでした!また機会を無理にでも作ってやりましょう^^

>いやいや、濃密な5時間でしたw
ですねぇ、まさかあんな時間になっているとは思いませんでした^^;

>さやかは速攻ポチりましたわ。まど☆マギ関連はポチるのが私の使命 キリッ!
さすがです^^ スケール物は赤い子で打ち止めになるのか、それとも・・・

by エムジェイ (2012-01-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。