SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんどろいどぷち「Fate/hollow ataraxia」デコマス展示 [フィギュア]

Ah4yFMgCAAAWLw3.jpg large.jpg

昨日のfigmaアイリとプレインセス・オブ・ザ・クリスタルにもビックリさせられましたが、さらなる隠し球がコミケに用意されていました!
なんと、ねんどろいどぷちで「Fate/hollow ataraxia」が登場です!
メイドセイバーや凜、そしてロリブルマ!! まかさのタイガーまで立体化ですw
アロハランサーとか、セラとかリズも出して欲しいなぁ・・・ 
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 14

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年は大変お世話になりました。
来年も更新を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 02:56) 

大林 森

うおおおお・・・。可愛い!((((゜Д゜;))))!これも突撃せねば・・・。来年も安定してグッスマに貢ぐ日々が続きそうです。

今年もお疲れ様でした!!色々かまっていただきありがとうございました!かし様とのオタクトーク!来年も楽しみにしております!

ご実家で親孝行されるとはすばらしい!では良いお年を!
by 大林 森 (2011-12-31 04:41) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーす(^^)ノ

うおおおおおお、なんだこれは~♪
全部欲しい!そして、全部figmaでも出して欲しいっすo
(><;)o

やっぱりまた来年も私の財布の安らぐ時は来ないのか((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2011-12-31 06:42) 

かし

私の収集癖を抑制させてくれないな、グッスマ

今年はエムジェイさんとお会いする事が出来てホント良かった

色々な事の橋渡しをしていただいてw

来年もまた遊びましょ~
by かし (2011-12-31 10:57) 

あんどう

うわっ、ねんどろいどだけで手一杯なので
ぷちはなるべく買わないようにしているのですが
イリヤがいるなら買うしかないじゃないですか~
by あんどう (2011-12-31 13:09) 

Dionysusroom

あけおめ なのですぅ
今年も可愛い写真楽しみにしてます!
by Dionysusroom (2012-01-01 00:41) 

月宮水瀬

あけましておめでとう!ございます!
今年もじゃんじゃんお邪魔しまーす^^
by 月宮水瀬 (2012-01-01 01:14) 

エムジェイ

あいか5drrさま

こちらこそ、本当にお世話になりました!
いつも東方の画像に癒されています^^
本年もあいかさまにとって良い年となるように願っています。
今年もよろしくお願いします。
by エムジェイ (2012-01-01 02:39) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおおお・・・。可愛い!((((゜Д゜;))))!これも突撃せねば・・・。来年も安定してグッスマに貢ぐ日々が続きそうです。
みんな可愛いですよね!本当にグッスマに貢ぐことを強いられますねw

>今年もお疲れ様でした!!色々かまっていただきありがとうございました!かし様とのオタクトーク!来年も楽しみにしております!
大林さんも年末をぶっちぎってお忙しいことだと思います!ブログ毎日楽しみにしてますので頑張ってください!
かしさんとのトークも楽しんでいただけて幸いです^^;

>ご実家で親孝行されるとはすばらしい!では良いお年を!
うちの父親が元気にしてくれているので、東京にいられるので、この時期くらいは手伝いしてます。
今年も良い一年になるよう願っています!
by エムジェイ (2012-01-01 02:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>うおおおおおお、なんだこれは~♪
>全部欲しい!そして、全部figmaでも出して欲しいっすo
(><;)o
自分もツイッター見ていてびっくりしましたよ!
ねんぷちなので、おそらくセット販売だと思うのでもれなく全部お迎えできますよw 
ロリブルマと師匠のセットは是非是非figmaで欲しいです!!

>やっぱりまた来年も私の財布の安らぐ時は来ないのか((;゚Д゚))ガクブル
お互い財布に辛いっすね^^; でも、この道を突き進むしかないです(爆
by エムジェイ (2012-01-01 02:48) 

エムジェイ

かしさん

>私の収集癖を抑制させてくれないな、グッスマ
自分もグッスマのBRSシリーズさえなければこんな事には・・・

>今年はエムジェイさんとお会いする事が出来てホント良かった
こちらこそ感謝感激です!ブログやツイッターの楽しみもかしさんにお世話になりっぱなしです^^

>色々な事の橋渡しをしていただいてw
いやいや、こちらこそです^^ かしさんと早くfate談義をしたいですねw

>来年もまた遊びましょ~
願ってもないです!よろしくお願いします!
by エムジェイ (2012-01-01 02:52) 

エムジェイ

あんどうさん、コメントありがとうございます!

>うわっ、ねんどろいどだけで手一杯なので
>ぷちはなるべく買わないようにしているのですが
>イリヤがいるなら買うしかないじゃないですか~
ねんどろいども最近ペース早いですからね。自分も涙をのみながらスルーしているのもあります・・・
でも、イリヤほんとうに可愛いですよね!プラズマイリヤと並べてみたいです^^
by エムジェイ (2012-01-01 02:54) 

エムジェイ

Dionyususroomさん

>あけおめ なのですぅ
あけおめです!今年もよろしくです!

>今年も可愛い写真楽しみにしてます!
ありがとうございます!いつも早い情報楽しみにしています。ゲームとアニメの両方大変だと思いますが、がんばってください^^
by エムジェイ (2012-01-01 02:57) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>あけましておめでとう!ございます!
あけましておめでとうです!!いち早くありがとです^^

>今年もじゃんじゃんお邪魔しまーす^^
こちらこそお世話になりました。こんな趣味全開のブログですが今年もよろしくお願いします!!
by エムジェイ (2012-01-01 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。