SSブログ
人気ブログランキングへ

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「高町なのは -Summer holiday-」デコマスご紹介&「ルイズ ゴスパンクVer.」再販のご案内! [フィギュア]

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「高町なのは -Summer holiday-」デコマスご紹介&「ルイズ ゴスパンクVer.」再販のご案内! - livedoor Blog(ブログ)


0cf6c07c.jpg

アルターさんから、なのはさんの水着フィギュアが遂に予約開始です!
1/7スケールと少し大きめで風になびくリボンの動きがさすがアルタークオリティーですね^^
そして、大胆なビキニとはちきれんばかりのボディーが圧巻です!

まあ、最大の問題は19歳のなのはさんにどれくらいの需要が、え、散歩いこうか?ですって・・・

予約は7日から開始です。
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 8

紅月

さ、散歩!?う、ウラヤマシイナー(棒)

エムジェイさん・・・今までありがとうございました(´;д;`)w

by 紅月 (2011-12-07 01:46) 

大林 森

なのはさん、ムチムチでいいですねえ。(*´ω`*)何気にルイズの再販が嬉しいです。(・´з`・)ヤマグチ先生の復帰も願ってポチるしか!(>_<)
by 大林 森 (2011-12-07 04:38) 

水銀

エムジェイ さん さん、こんちわ(^^)ノ

19才なのはさんも好きな私が通りますよw

成長したなのはさんもいいですなぁ♪
た、たにーまが(*´д`*)ハァハァ
by 水銀 (2011-12-07 21:29) 

エムジェイ

紅月さん

>さ、散歩!?う、ウラヤマシイナー(棒)
なのはさんと散歩なんて素敵でしょ?w

>エムジェイさん・・・今までありがとうございました(´;д;`)w
死ぬほど痛かったです・・・ 口は災いの元ですねw
by エムジェイ (2011-12-08 02:03) 

エムジェイ

大林 森さん

>なのはさん、ムチムチでいいですねえ。
あの小学生がこうなってしまうとは女性は恐ろしいですねw

>何気にルイズの再販が嬉しいです。(・´з`・)ヤマグチ先生の復帰も願ってポチるしか!(>_<)
ヤマグチ先生は本当に心配ですね>< 
アニメ4期も始まることですし、早くよくなってほしいです!
by エムジェイ (2011-12-08 02:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>19才なのはさんも好きな私が通りますよw
おお、勇者発見!自分はフェイトちゃんいただきますw

>成長したなのはさんもいいですなぁ♪
>た、たにーまが(*´д`*)ハァハァ
このバインバインでムチムチなのは素晴らしいですな!
クロノにくれてやるのがもったいない!(ゲーム違う
by エムジェイ (2011-12-08 02:07) 

Shyushyu

 こん○○わ~♪

 >まあ、最大の問題は19歳のなのはさんにどれくらいの需要が、え、散歩いこうか?ですって・・・

 散歩じゃ済まないですよ??(゚ー゚*)
 ○○○○(とてもじゃないけど言えない)になってしまいますよ?
 と、なのはさん 一押しの私は言いますw

 Move効果がこんな所にも出てきてるんですかね~
by Shyushyu (2011-12-13 14:34) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

> 散歩じゃ済まないですよ??(゚ー゚*)
> ○○○○(とてもじゃないけど言えない)になってしまいますよ?
> と、なのはさん 一押しの私は言いますw
両手両足バインドもなのはさんにならされて見たいカモw
19歳のなのはさんもいいですが、Vividのなのはさんも魅力的ですよね^^
by エムジェイ (2011-12-14 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。