SSブログ
人気ブログランキングへ

劇場版アニメ第2弾「なのは The movie 2nd A's」12年夏公開が決定 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

劇場版アニメ第2弾「なのは The movie 2nd A's」12年夏公開が決定 :にゅーあきばどっとこむ




劇場版の第2弾がついに発表されました!公式サイトもオープンです!
今月号の娘タイプでも特集されていますが、やはりというかなのは達のバリアジャケットも新デザインです!
ねんどろいどとかfigmaとかスケール物とかが手ぐすね引いて待っているのでしょうね^^;
教えてくれ、ナタク。俺は後いくつなのはのフィギュアを買えばいいんだ・・・

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

大林 森

しししし・・・。新バリアジャケット・・。(;´Д`)怖い!けど、楽しみですねえ・・・。
by 大林 森 (2011-12-01 21:56) 

水銀

エムジェイ さん、ちわっす(^^)ノ

なのは楽しみですね~

>ねんどろいどとかfigmaとかスケール物とかが手ぐすね引いて
ホントです、この搾取され放題の生活からは逃れられそうにありません(><;)
個人的にはMDDなのは出ないかなとw
by 水銀 (2011-12-01 23:10) 

エムジェイ

大林 森さん

とても嬉しいのですが、とても怖いですw
あとシグナムの触手プレイが再現されていることを祈りますw
by エムジェイ (2011-12-03 00:55) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>なのは楽しみですね~
劇場も2回見に行きましたよ^^ フェイト復活のシーンでウルルときちゃうんですよね。

>ホントです、この搾取され放題の生活からは逃れられそうにありません(><;)
とくにFigmaはヴォルケン達がまたでたりしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マイスター頑張れ!!(他人事

>個人的にはMDDなのは出ないかなとw
こっちはもっと怖いっすw
by エムジェイ (2011-12-03 00:57) 

Shyushyu


こん○○わ~♪

劇場版 華麗にスルーしてました(´ヘ`;)
PSPのG.O.D版で今は頭が一杯ですw

ヴォークスからDDseriesもでるのかな?
ドルパ等行けないから買える率は低いけど・・・。

欲しい物は欲しいで突き進むのみです! w
by Shyushyu (2011-12-03 12:22) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>劇場版 華麗にスルーしてました(´ヘ`;)
なかなか情報出てこなかったですからね^^

>PSPのG.O.D版で今は頭が一杯ですw
もう発売まで1月切りましたね!楽しみです!

>ヴォークスからDDseriesもでるのかな?
>ドルパ等行けないから買える率は低いけど・・・。
うむ、出ても資金が・・・ うう・・・
by エムジェイ (2011-12-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。