SSブログ
人気ブログランキングへ

ALISA、Cecilyサンプル展示開始致しました!!:アゾンレーベルショップ秋葉原オフィシャルブログ [ドール]

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG 20111129


12月1日から、ALISA(Winter Harmony)アゾンダイレクトストア限定版の予約が開始になります。
今日、秋葉原で実際に展示されているものを見てきました。

アゾン018.jpg

こちらが1日より予約開始の限定版です。
写真で見るより、髪の色やブーツの色などが絶妙で一発で惚れました^^


アゾン017.jpg

こちらは5日より予約開始の通常版
ちょっとクリーム色っぽい金髪が素敵すぎます!



アゾン032.jpg

中央ではクリスマスツリーが展示されています。


アゾン033.jpg

アゾン035.jpg

アゾン034.jpg

雪が常に降るようになっていて、中にはサンタ姿のぴゅあにーも達が^^


アゾン030.jpg

こちらは先日発売された巫女服


アゾン029.jpg

ほうきも発売中


アゾン031.jpg

同じく発売中の黒子服


アゾン040.jpg

先日発売されたころんちゃん^^


以上、今日のアゾンでした。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

またなにか、アゾンの情報が来ちゃったよwww
折角情報スルーしてるのにぃ(爆

お迎えしたいけど、ミルヒ姫さまが待っておられるのでここはグッと我慢です(^^;

クリスマスツリーでの展示可愛いですね♪
by 水銀 (2011-11-30 00:26) 

大林 森

リアル黒子にふいた!(・´з`・)!こんなマニアックな服もあるんですねえ・・・。すごい!
by 大林 森 (2011-11-30 05:00) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>またなにか、アゾンの情報が来ちゃったよwww
フフフ、いろんなところに地雷を仕込みますよw

>お迎えしたいけど、ミルヒ姫さまが待っておられるのでここはグッと我慢です(^^;
しかし、アリサの可愛さにどこまで抵抗できますかね!憂たんも友達欲しがってますよw

>クリスマスツリーでの展示可愛いですね♪
ドールがいると全然印象が変わりますね! 雪が降っているのもポイント高いです。
by エムジェイ (2011-11-30 22:36) 

エムジェイ

大林 森さん

>リアル黒子にふいた!
自分も発売することは情報で知っていたのですが、実際に見るとインパクトでかいっすなw

>こんなマニアックな服もあるんですねえ・・・。すごい!
アゾンさんは公式でオオカミとか囚人服まで作ってますからねw かなりマニアックですよw
by エムジェイ (2011-11-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。