SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の秋葉原&お買いもの [雑記]

448131855.jpg

目のさえるような秋晴れのなか、星空めておさんの「四月の魔女の部屋」が発売されたことを聞き、アマゾンで予約し損ねていたのでさっそく秋葉原へ行ってきました。

何時もの巡回コースをたどっていると、ツイッターで「ブキヤでほむほむがまわされている」との衝撃情報が!
さっそく行ってみると・・・



アキバ005.jpg

皆さんご察しのとおり、新製品のフィギュアスタンドの上でほむほむが廻っていましたよw


アキバ002.jpg

3階フィギュアのコーナーでは化物語のコーナーが!


アキバ003.jpg

スタッフ悪乗りしすぎw もっとやれwww


アキバ011.jpg

今月発売予定のマックスファクトリー1/8初音ミクアペンド
イメージ画を忠実に再現!髪の毛が美しいですね^^


アキバ007.jpg

メガハウス、恋チョコの東雲皐月
これは、凄い胸だ・・・


アキバ008.jpg

WAVEのビーチクイーン美樹さやか
ブーンのポーズを忠実に再現w


アキバ009.jpg

こちらもビーチクイーンのメリーちゃん


アキバ010.jpg

ラブプラスの愛花さん


アキバ012.jpg

ちょこおき。第2弾のリネージュ2
ブキヤさんは新作を積極的に展示してくれるので嬉しいですね^^



アキバ013.jpg

虎の穴は奈々さま!


アキバ014.jpg

素晴らしいですな^^



そして、今回の戦果は・・・


アキバ015.jpg

星海社朗読館「四月の魔女の部屋」
今年のタイプムーンさんのエイプリルフール企画でウェブ上で公開されていたものですが、星空めておさんの文に逢倉千尋さんのイラストという素晴らしいものです。そして、今回は坂本真綾さんが朗読という「何て俺得」なものです^^
そして、左は「空の境界 未来福音」です。実はまだ持っていなかったので文庫で発売されて大歓喜です^^


アキバ016.jpg

アゾン、えっくすきゅーと「魔女っ子ころん」
魔女っ子シリーズ最新作です! なにげにウェーブヘアー初めてでドキドキ^^


アキバ017.jpg

そして、最近再販になった「けいおん!」のねんどろいどぷちが売っていたので、なにげに1個買ってみました。
自分の引きですから、あまり期待せずに開けてみたのですが・・・





アキバ019.jpg

シークレットのメイド澪が!!
今年の運は使い果たしたかなw


以上、本日の秋葉原&お買い物でした。









アキバ2002.jpg

あれ、なんか一つ多いかも・・・



四月の魔女の部屋(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

四月の魔女の部屋(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

  • 作者: 星空 めてお
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: 単行本



空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/11
  • メディア: 文庫



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 10

月宮水瀬

こんばんわ エムジェイさん

パラダイス!!

いくらお金あっても足りない・・・・
いっそのことお店を買い取りたいくらいですね(おいおいw)

・・・・・・・・・・・・すいません落ち着きましたw
空の境界の小説は買いそびれていました
明日買ってこなければ!!
by 月宮水瀬 (2011-11-17 01:21) 

水銀

エムジェイ さん、ちわー(^^)ノ

また行ってるw、やはりアキバ魔人ですねw

>アゾン、えっくすきゅーと「魔女っ子ころん」
発売日だったか!ぐっ、買うか買わないか・・・ミルヒ姫もあるひ悩む(^^;

>あれ、なんか一つ多いかも・・・
ちょっ、何体買ってるのですかwww
ほむらちゃん、わらわらレビューお待ちしてます♪
by 水銀 (2011-11-17 01:47) 

かし

恋チョコの東雲皐月・・・/// イイ出来みたいだなぁ

そしてメイド澪を引き当てるとは、強運の持ち主!

って、なにほむほむ増えてんの~? 裏山
by かし (2011-11-17 13:41) 

大林 森

ほむほむ!!((((゜Д゜;))))すごい!ジェットストリームアタックでもあまる!
by 大林 森 (2011-11-17 19:35) 

エムジェイ

月宮水瀬さん、こんにちは^^

>いくらお金あっても足りない・・・・
ですよねぇ・・・ 欲しいものはいっぱいあるのだけれど、先立つものが欲しいです!

>空の境界の小説は買いそびれていました
>明日買ってこなければ!!
自分も売ってるのに気が付かなくて買いそびれてました^^; ぜひぜひご購入を!
by エムジェイ (2011-11-17 20:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>また行ってるw、やはりアキバ魔人ですねw
あはは、最近は時間があるとついつい行っちゃうんですよね^^;

>発売日だったか!ぐっ、買うか買わないか・・・ミルヒ姫もあるひ悩む(^^;
一般販売は土曜なので、もしご興味あるなら是非^^ まだ、サアラさんとかリセさんも残ってますよ^^

>ほむらちゃん、わらわらレビューお待ちしてます♪
水銀さんのほむ戦隊には勝てませんよw わらわらがんばります^^
by エムジェイ (2011-11-17 20:41) 

エムジェイ

かしさん

>恋チョコの東雲皐月・・・/// イイ出来みたいだなぁ
カントク好きにはたまらないアイテムですな^^ お一ついかが?

>そしてメイド澪を引き当てるとは、強運の持ち主!
この運を一番くじで使いたかった・・・ orz

>って、なにほむほむ増えてんの~? 裏山
アマキャンセルしたつもりが、Figmaをキャンセルいていたというオチでw Figmaも速攻予約しなおしました^^
by エムジェイ (2011-11-17 20:43) 

エムジェイ

大林 森さん

>ジェットストリームアタックでもあまる!
その表現でくるとは! 踏みつける方もほむほむで再現可能ですな^^ 
by エムジェイ (2011-11-17 20:44) 

カルディア

アキバはウィンドウショッピングだけでも目の保養になりますねw
1個買った1コインフィギュアでシークレットとかどこの神の手ですかw

>坂本真綾さんが朗読
そのような素晴らしい一品があるとは。これはチェックしておこーっと。

by カルディア (2011-11-18 02:44) 

エムジェイ

カルディアさん

>アキバはウィンドウショッピングだけでも目の保養になりますねw
なにかしら新しいものがあるので何時行っても飽きませんね!

>1個買った1コインフィギュアでシークレットとかどこの神の手ですかw
これは自分でもビビりましたw 無欲の勝利ですね^^; 

>そのような素晴らしい一品があるとは。これはチェックしておこーっと
真綾さんの朗読は癒されますよ~!前作の「月の珊瑚」はテキストをFateの奈須きのこさんが担当されているので、こちらもおすすめです!
by エムジェイ (2011-11-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。