SSブログ
人気ブログランキングへ

男子生徒憧れの先輩!『アマガミSS』より「ねんどろいど 森島はるか」で遊んでみた! [フィギュア]

2011年11月16日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515054511613121395.jpg

先日のニコ生で発表された、森島”ラブリー”はるか先輩がねんどろいどで登場です!!
このテレ顔の破壊力は凄まじいですね!
シリーズで登場すると財布にも破壊力抜群ですw
明日(17日)あたりから予約開始です。


追記:予約開始しました!



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、ちわー(^^)ノ

アマガミって見てないのですが(スミマセン^^;
このテレ顔はいいですね~
くるくるの髪も可愛いですし、このテレ顔の為に行ってしまいそうだw

そして『膝の裏でお願いします』って何だー!?
またえらい高度なプレイがあるようですねwww
by 水銀 (2011-11-17 00:01) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>アマガミって見てないのですが
なんとっ!アマガミ面白いですよ^^ ぜひぜひご覧あれ!

>くるくるの髪も可愛いですし、このテレ顔の為に行ってしまいそうだw
ラブリーの表情はどの表情も素敵なんですよね^^ こんな先輩がいたらなぁ。。。

>そして『膝の裏でお願いします』って何だー!?
アマガミの主人公が変態紳士たるゆえんですよw 他にもいろいろありますぜw

by エムジェイ (2011-11-17 01:03) 

かし

頼んだよ、先程w

「エビコレ+アマガミ」で森島先輩ルートをプレイしまくった私にはなんてご褒美///

・・・元々は2011年春発売予定だったのに、なんのアナウンスも無くなってたからお蔵入りかと思ってたんですけどね


by かし (2011-11-17 13:39) 

大林 森

おおう!まさかのアマガミ!((((゜Д゜;))))!し、シリーズででたらどうしよう・・・。ワカメ・・・待ち遠しい!
by 大林 森 (2011-11-17 19:38) 

エムジェイ

かしさん

>「エビコレ+アマガミ」で森島先輩ルートをプレイしまくった私にはなんてご褒美///
アマガミ好きですもんね^^ ぜひ膝裏をペロペロしてくださいw

>・・・元々は2011年春発売予定だったのに、なんのアナウンスも無くなってたからお蔵入りかと思ってたんですけどね
アニメの続きも噂されているし復活したのかな? ファンにはうれしいことです^^
by エムジェイ (2011-11-17 21:39) 

エムジェイ

大林 森さん

うお、ワカメですか!
自分は逢ちゃんかなぁ。はっ、綾辻さんは裏表のない素敵な人です!
by エムジェイ (2011-11-17 21:42) 

アーニマ

初コメです!

一瞬ほむほむに見えてしまいましたw
by アーニマ (2011-11-18 22:23) 

エムジェイ

アーニマさん、コメントありがとうございます!

>一瞬ほむほむに見えてしまいましたw
言われてみれば、ちょっと似てるかも^^;
顔差し換えて遊んでみたいですね^^
by エムジェイ (2011-11-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。