SSブログ
人気ブログランキングへ

褐色の肌の美女!ニトロプラスさんの『装甲悪鬼村正』より、「三世村正」で遊んでみた! [フィギュア]

2011年11月15日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515076911610843344.jpg

うむ、すばらしい後ろ姿ですな!
村正はまだプレイしていないんだけど、欲しいリストには入っているのでこの際行っちゃおうかなぁ・・・



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~っす(^^)ノ

こ・・・、この絶対領域マジハンパネェ(;゚Д゚)
肌色とニーソのコントラストとかギリギリ感とか素晴らしい!

>欲しいリストには入っているのでこの際行っちゃおうかなぁ・・・
おっ、いっちゃいますか(^^)b
私は来年1月のドルパ26アフターでDDSミルヒに突撃したいのでfigma以外は物欲禁止にしようかとw
ってそんな時に、祖父の中古コーナーとか危険なブツが現れたり、中古って一期一会なところがあるからなぁwww
by 水銀 (2011-11-15 20:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>こ・・・、この絶対領域マジハンパネェ(;゚Д゚)
これはいい絶対領域ですね^^ ものすごいこだわりです!

>肌色とニーソのコントラストとかギリギリ感とか素晴らしい!
普通は白い肌と黒ストのコントラストなのですが、逆の配色がこんなに素晴らしいとは思いもしませんでしたよ^^

>私は来年1月のドルパ26アフターでDDSミルヒに突撃したいのでfigma以外は物欲禁止にしようかとw
おお、ミルヒ行っちゃいますか!!それは楽しみです!!

>ってそんな時に、祖父の中古コーナーとか危険なブツが現れたり、中古って一期一会なところがあるからなぁwww
ああ、あそこと尼のセールは近づいたらダメですねw 魔境ですよ、あれはww
by エムジェイ (2011-11-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。