SSブログ
人気ブログランキングへ

figma美樹さやか、もうすぐ案内開始。:figmaブログ [アニメ]

2011年10月13日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0530040411544553909.jpg

figmaのさやかちゃんが明日から予約開始です!
今回もマント2種類、剣8本付属という豪華っぷり!!
皆の手で今度こそ、さやかを幸せにしてあげましょう^^


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 6

かし

私のブログでもあげましたわw

さやかは幸せ薄い子、ってイメージが定着してしまって・・・

杏子のfigmaと一緒にしてあげて幸せにしてあげましょう

(もちろん予約しますわ)
by かし (2011-10-14 12:13) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわです(^^)ノ

さやかちゃん可愛いっ(≧◇≦)

>皆の手で今度こそ、さやかを幸せにしてあげましょう^^
さやかちゃんは、薄くて高い本でも杏子ちゃんと結ばれて幸せ~な本が多いですよね(^^)
結構みんなから愛されてるんだな~って思います♪

あ、figmaは最低3体はいきますよ(>ω<b
私の所に来たらfigmaの他の仲間とい~っぱい楽しい事して遊んで上げるですよ(*´д`*)ハァハァ

って、危ない人に成っているネタは置いといて、発売が楽しみですo(^^)o
by 水銀 (2011-10-15 00:43) 

kotekoma

さやかは
本当残念な人ですが
杏子ちゃんと
一緒に
居させたいですね
by kotekoma (2011-10-15 23:13) 

エムジェイ

かしさん

>私のブログでもあげましたわw
見ましたよ~^^ あの写真をトップに持ってくるなんて、やりますなw

>さやかは幸せ薄い子、ってイメージが定着してしまって・・・
キタエリさんの演技が素晴らしかったですからね。どうしても、「わたしって、ほんとにバカ」が頭から離れません。

>杏子のfigmaと一緒にしてあげて幸せにしてあげましょう
ですよね^^ はやく杏子でないかな^^
by エムジェイ (2011-10-16 00:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんこん^^

>さやかちゃん可愛いっ(≧◇≦)
普通のアニメだと人気出るタイプですよね。それだけに、虚淵さんマジぱねえっすW

>さやかちゃんは、薄くて高い本でも杏子ちゃんと結ばれて幸せ~な本が多いですよね(^^)
さすが水銀さん!さや×杏に関しては右に出るものなしですな^^

>結構みんなから愛されてるんだな~って思います♪
杏子も、蒼ちゃんがいうように、本当にいい子ですからね^^ 人気がでないはずがないじゃない、ですw

>私の所に来たらfigmaの他の仲間とい~っぱい楽しい事して遊んで上げるですよ(*´д`*)ハァハァ
うはっ、熱意は伝わりました^^ みんなでバンドとかいいですね^^
by エムジェイ (2011-10-16 00:43) 

エムジェイ

kotekomaさん

>本当残念な人ですが
最近、残念というと、はがないの人たちを思い出しますw

>杏子ちゃんと一緒に居させたいですね
杏子とセット販売でもいけそうかも?
by エムジェイ (2011-10-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。