SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原コトブキヤにてオーキッドシード新作展示 [フィギュア]

秋葉原のコトブキヤにて、オーキッドシードの新作フィギュアの展示が行われていると聞いたので早速行ってみました!

まずは、お目当ての「すーぱーそに子 ボンデージVer.キャンディピンク」

いろいろ004.jpg

いろいろ009.jpg

通常版の黒もよかったですが、このピンクもポップな感じでいいですね! スタジャンの水色が爽やか(このフィギュアにその表現はどうなのか?)です。 ピンクの下着も肌の美しさを引き立てます^^



いろいろ002.jpg

いろいろ008.jpg

こちらは、「ちょこおき。」3点セット。
どれも可愛いですが、エプロンのやつは凄いな(ジュルリ



いろいろ006.jpg

発売中の「ビッチ姫」
もう、名前がすべてを表してますね^^;



いろいろ007.jpg

「ハニーブロンド」のエリナ・マーサー、ロイヤルブラックVer.
潔すぎて困りますねw



いろいろ012.jpg

「ツンデロ」吉井結花



いろいろ011.jpg

タマ姉、もうムッチムッチです^^;


さすがオーキッドシードさん! これだけ並ぶと壮観でしたよw



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 6

かし

こっ、これは…

私の物欲魂をこんなに刺激するとは…

そに子、卑怯だぞ!
by かし (2011-10-08 23:09) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

>こちらは、「ちょこおき。」3点セット。
なにこの破壊力!w
右端のエプロンがたまらん(*´д`*)ハァハァ

>発売中の「ビッチ姫」
これは最初見た時思いっきり吹きました「そうきたか!」とwww
ちょっと欲しいかなぁとは思っていたのですが、最近は「そに子」のお仕事の方が気になって仕方がないですよ(^^;

オーキッドシードさんのフィギュアは色々な意味で危険ですね♪
by 水銀 (2011-10-08 23:28) 

エムジェイ

かしさん

>私の物欲魂をこんなに刺激するとは…
2つの丘は男の憧れですw この表情と、アンバランスなこのファッションの組み合わせは危険ですよね。さあ、ポチっちゃいましょう!
by エムジェイ (2011-10-08 23:33) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーーーす

>なにこの破壊力!w
小さいのに凄く出来がいいんですよね!3点セットというのが、破壊力を倍増させますね。

>右端のエプロンがたまらん(*´д`*)ハァハァ
これだけ、後ろ向きなのがねぇ。担当者分かってらっしゃるw 

>これは最初見た時思いっきり吹きました「そうきたか!」とwww
誰もが同じ感想を抱きますよねw この下のキノコがねぇ・・・w

>最近は「そに子」のお仕事の方が気になって仕方がないですよ(^^;
ほうほう、水銀さんもそに子の魅力にひかれ始めましたか^^ メディアミックスの威力をまざまざと感じますね!

>オーキッドシードさんのフィギュアは色々な意味で危険ですね♪
今日、写真を一生懸命撮っている自分がかなり残念な人に周りから見えただろうなぁ、と感じてますw 本当にいろいろな意味で危険ですw
by エムジェイ (2011-10-08 23:37) 

ロック

オーキッドシードは、
アルターやグッスマ程の知名度はないですが、
キチッと仕事をされているのか、高水準な
フィギュアが多いですね。

カラバリも結構多いのですが、
是非シーナ・カノンの再販をお願いしたい・・・

by ロック (2011-10-10 18:16) 

エムジェイ

ロックさん

>キチッと仕事をされているのか、高水準なフィギュアが多いですね。
立体化しているものの性質上、マイナーなものが多いので知名度は致し方ないのでしょうが、それぞれの質は高いですね^^ そに子で痛感しました。

>カラバリも結構多いのですが、
ですよねぇ^^; まあ、再販するかカラバリにするかの違いでしょうか。選択し増えるのは悪くないですね。

>是非シーナ・カノンの再販をお願いしたい・・・
台座といい、なかなか素晴らしいですね。再販すべきですな^^
by エムジェイ (2011-10-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。