SSブログ
人気ブログランキングへ

フィギュア予約状況 [フィギュア]

ダメだ.jpg


現在予約しているフィギュアの状況をまとめてみました。
水銀さんにならって、個人的フィギュアとドールの予約状況を一覧にしてみました^^;


10月
アルター 「化物語 羽川翼」
グッドスマイルカンパニー 「化物語 八九寺真宵」
グッドスマイルカンパニー 「Figma 上条当麻」
グッドスマイルカンパニー 「Figma 新垣あやせ」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいどぷち Fate/Staynightエクステンションセット」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど ぷっちと★ロックシューター応援Ver.」
アゾン 「サアラズ・ア・ラ・モード リセ限定版」
アゾン 「えっくす☆きゅーと チャリティープロジェクト ころん」

11月
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 暁美ほむら」×3
グッドスマイルカンパニー 「Figma 初音ミク応援Ver.」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.」×2
アゾン 「えっくす☆きゅーと 魔女っ子ころん」

12月
グッドスマイルカンパニー 「Figma ブラック★ロックシューター the Game BRS 2035」
グッドスマイルカンパニー 「Figma 暁美ほむら」×2
グッドスマイルカンパニー 「エヴァンゲリオン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー」
アルター 「魔法少女リリカルなのは the movie 1st フェイト・テスタロッサ水着Ver.」

2012年1月
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 巴マミ」×2
グッドスマイルカンパニー 「Figma 化物語 千石撫子」
オーキッドシード 「すーぱーそに子 ボンデージVer. キャンディピンク」
ネイティブ 「モルディナ王女」
ウェーブ 「ビーチクイーン 巴マミ」
ボークス 「ドルフィードリーム Fate/Extra セイバー」

2月
グッドスマイルカンパニー 「魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカBOX」
グッドスマイルカンパニー 「Fate/Unlimited Code セイバーリリィ」
グッドスマイルカンパニー 「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 電波女と青春男 藤和エリオ」
グッドスマイルカンパニー 「Figma とある魔術の禁書目録 インデックス」
グッドスマイルカンパニー 「Figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」×2
グッドスマイルカンパニー 「Figma ベルセルク ガッツ 黒の剣士Ver.」
グッドスマイルカンパニー 「Figma 俺の妹がこんなに可愛いはずがない 神猫」

3月以降
グッドスマイルカンパニー 「シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」
グッドスマイルカンパニー 「すーぱーそに子 Gothcmaid Ver. ベッド風台座付き」
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈」


ぐはぁ、こんなに頼んでいたとは・・・
グッスマさんの売り上げに大貢献だなぁ。何かくれないかしらw



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

おお~っ、ガッツリ予約されてますね(>ω<b
スケールフィギュアも結構予約されているので大変そうですねw

>グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 暁美ほむら」×3
エムジェイさんは、ねんどろ重視なのですね(^^)
ってか、私のfigmaほむほむ×6体がちょっとおかしいのかも(爆

>グッスマさんの売り上げに大貢献だなぁ。何かくれないかしらw
ほんとですよねぇ、figma200体いったら表彰してくれないかなwww
by 水銀 (2011-10-08 00:15) 

エムジェイ

水銀さん、こんこん^^

>おお~っ、ガッツリ予約されてますね(>ω<b
自分でもびっくりですw まあ、あとゲーム付属が何個かあるのですが、割愛してます^^;

>スケールフィギュアも結構予約されているので大変そうですねw
もともとはスケールものメインだったのですが、最近は違うのが増殖中です^^;

>エムジェイさんは、ねんどろ重視なのですね(^^)
Figmaマイスターがいらっしゃるので、自分はねんどろ重視でw というのは、まあ、冗談で、ねんどろいどは見ていて癒されるので気に入ってます^^ とくにBRSシリーズのChan×Co顔は最強ですね!

>ってか、私のfigmaほむほむ×6体がちょっとおかしいのかも(爆
他の追随を許さないですよねw ほむ戦隊楽しみだなぁ^^

>ほんとですよねぇ、figma200体いったら表彰してくれないかなwww
全部の集合写真をFigmaブログへ送ったら何かもらえるかも?w
by エムジェイ (2011-10-08 01:00) 

凪

「あ~,皆もこんなに予約してるんだなぁ~」と,ふと安心する瞬間。いけませんねw

グッスマさんとアルターさんには,知らず知らずに貢いでしまっていますよね。怖いったらありません(爆

by (2011-10-08 02:50) 

カルディア

発売日一覧かと思ったら、エムジェイさんの予約一覧だったとか!w
うお~い、すごいぞこれーw
買い物はドールやフィギュアだけじゃないだろうに、
けれど立体物ですでに予定ぱんぱんってw
2月とか大渋滞だ。グッスマの投下っぷりも改めてすごいと思ったよ。

by カルディア (2011-10-08 13:58) 

かし

エムジェイ兄貴ぃ~

あんさんには足元も及びませんぜ・・・

まだまだ「まど☆マギ」と「けいおん!」辺りのごく一部だけの予約の私ですけど・・・

数年後には・・・

コワイ
by かし (2011-10-08 16:14) 

エムジェイ

凪さん

>「あ~,皆もこんなに予約してるんだなぁ~」と,ふと安心する瞬間。いけませんねw
仲間ハケーン^^ その言葉を聞いてこちらも安心しました(ォィ

>グッスマさんとアルターさんには,知らず知らずに貢いでしまっていますよね。
こんなに頼んでいるとは思いませんでした^^; ねんどろいどやFigmaは単価が安いのでついつい欲しくなってしまうのが罠ですね!


by エムジェイ (2011-10-08 22:11) 

エムジェイ

カルディアさん

>発売日一覧かと思ったら、エムジェイさんの予約一覧だったとか!w
セーブしているつもりだったのですが、気づいてみればkonozamaでしたorz

>買い物はドールやフィギュアだけじゃないだろうに、
>けれど立体物ですでに予定ぱんぱんってw
ま、まあ、職場の関係で付き合い飲み会とかないので、好きなものに費やせるのですけどね^^; 我慢してレンズとかも欲しいなぁ(物欲爆発

>2月とか大渋滞だ。グッスマの投下っぷりも改めてすごいと思ったよ。
そうなんですよね、注文開始した順番で発売でないので、今回まとめてみてびっくりしましたw グッスマの開発ライン凄いですね!

by エムジェイ (2011-10-08 22:16) 

エムジェイ

かしさん

>まだまだ「まど☆マギ」と「けいおん!」辺りのごく一部だけの予約の私ですけど・・・
>数年後には・・・コワイ

見える、見えるわ!ガラスケースからフィギュアとドールがあふれ出す、1年後のかしさんの姿が^^
by エムジェイ (2011-10-08 22:19) 

ロック

うわー、予約がたくさん(笑)
この中で、私の予約してるのは2つだけです。
さて、どれでしょう?

by ロック (2011-10-10 18:14) 

エムジェイ

ロックさん

>うわー、予約がたくさん(笑)
2月のラッシュが恐ろしいことになってますw
もう少し削らないとなぁ・・・

>この中で、私の予約してるのは2つだけです。
Figmaのあやせたんと、シュタゲのクリスですね。これは間違いないでしょう!
by エムジェイ (2011-10-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。