SSブログ
人気ブログランキングへ

明日からアニメ放送スタート!『はがない』より"肉"こと「ねんどろいど柏崎星奈」で遊んでみたお!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年10月05日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515057011525156899.jpg

ねんどろいどの新作は放送間近の「僕は友達が少ない」から「肉」こと柏崎星奈です!
唯でさえ可愛い肉ですが、とてつもない付属品ですね。これは、いろいろと使いがってがよさそうで欲しいなぁ。
予約開始は明後日(7日)ころからの予定です。

追記:予約開始しました

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃー(^^)ノ

うぉぉ、表情がどれもイイ(>ω<b
原作読んで無いのでどんなキャラか分からないけど、表情パーツだけで萌えるキャラだなぁ♪

これは予約して押さえて置くべきですね(^^)

そうそう、アニメ録画の予約も忘れないようにしなければw
by 水銀 (2011-10-05 22:39) 

エムジェイ

水銀さん、こににちは^^

>うぉぉ、表情がどれもイイ(>ω<b
いろいろと使い回しで便利そうないい表情ですよね^^

>原作読んで無いのでどんなキャラか分からないけど、表情パーツだけで萌えるキャラだなぁ♪
なんといってもブリキさんのキャラなので安定の可愛さですよ!しかも、スタイル抜群ですしw

>これは予約抑えて置くべきですね(^^)
間違いないですね^^ 自分も夜空はスルーしたのですが、これは行かざるを得ない!

>アニメ録画の予約忘れないようにしなければw
前期はもったいなかったですからねw しっかり予約しといてください^^
by エムジェイ (2011-10-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。