SSブログ
人気ブログランキングへ

聖杯戦争開戦! 「Fate/Zero」いよいよ本日放送開始! - アキバBlog [アニメ]

【コラム・ネタ・お知らせ】 聖杯戦争開戦! 「Fate/Zero」いよいよ本日放送開始! - アキバBlog


zero.jpg

秋アニメの大本命「Fate/Zero」ついに今夜から放送開始です!
初回は1時間という長時間!!
さあ、一緒に聖杯戦争を楽しみましょう^^


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

かし

予約万全!

楽しみだな(明日視聴しますわ)
by かし (2011-10-01 22:42) 

エムジェイ

かしさん

自分はPC、DVDレコーダー、トルネで万全の態勢ですw
放送待ち遠しいです!!
by エムジェイ (2011-10-01 22:58) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

ついに始まりましたね~♪
今までブログ更新してたので、これから見ようと思います(^^)

他にも秋アニメがどんどん始まってきますし楽しみですよo(^^)o
by 水銀 (2011-10-02 02:43) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>ついに始まりましたね~♪
ですねぇ^^ ついに始まってしまいました!!

>今までブログ更新してたので、これから見ようと思います(^^)
寧々さんに怒られない程度に夜更かししてくださいねw

>他にも秋アニメがどんどん始まってきますし楽しみですよo(^^)o
夏アニメで2クールものが少ないので、一気に変わりますね。どれが人気がでるのか楽しみです!
by エムジェイ (2011-10-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。