SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の秋葉原&お届け物 [アニメ]

アキバ005.jpg

皆さん、空段ボールちゃんと始末してますか?
自分は廊下に結構つみっぱにしてから、貯まったらすててるんですが、月末はいろいろとお届け物が多くて大変ですよね^^;
今月もなにやらいっぱい到着してしまいましたよ。そして、給料日あとに秋葉原行くのは危険ですね(爆
自戒の意味も込めて、本日のアキバ散策とお届け物など・・・

今日、まずはアゾンさんの展示が変わったというので、行ってみました。
相変わらず、(財布に)危険な空間だったのですが、なんとか逃げ切ることが出来ました^^

アキバ008.jpg

魔女っ子みう


アキバ004.jpg

魔眼の持ち主だけあって、衣装は普通っぽいけれど購入意欲を掻き立てます(違う


アキバ001.jpg

東方の魔理沙


アキバ006.jpg

かわいいなぁ


アキバ009.jpg

予約開始した、レミリアと咲夜と一緒に^^

アキバ007.jpg

VFRのそに子も


その後、ゲーマーズやメロンブックス、ソフマップ、メッセサンオーなどを巡って帰宅。


411094925.jpg

サテライザーさんの四分の一フィギュアも発売されてました!
とにかくデカい!下のFigmaの箱と比べてみてください。


アキバ002[1].jpg

駅横で噂のAKBカフェもありました・・・ 夜でも結構な人が^^;




まずは、本日の戦果(無駄使い)

アキバ009[1].jpg

Fate/Zero コミックアラカルト(群雄編)
Fate/Zero コミック1・2巻
下はゲーマーズ特典のブロマイドです。

改めてコミックでみると、また違った楽しさですね^^ アニメの放送もすぐに迫ってきました!!


アキバ008[1].jpg

『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない(アニメ公式ガイド)
Radical GoGo Baby ぼっしぃ

『俺妹』公式ガイドは、はなざーさんと竹達さんのコスプレ写真集じゃないかと思う内容でしたw
ぼっしぃさんはね、好きなんですよ(爆
これを両方レジへ持って行った自分に乾杯!


アキバ006[1].jpg

らぶ2Quad(ま~まれぇど)

えーっと、ギャルゲー買う気は最初はなかったのですが、ソフの熱気に当てられたというか、給料日あとは怖いですねw


そして、お届け物!

アキバ004[1].jpg

ねんどろいど『ぐま子』
Figma『鹿目まどか』
Figma『神原駿河』

ぐま子は頼んだの忘れてたよ^^; 笑顔が可愛いです!
まどかは、もうね、最高ですね^^ グリーフシードが2個も付いてるのが不穏だけれどもw
神原さんは、かっぱがいいね!セイバーさんに後で着せようw


アキバ005[1].jpg

『魔法少女まどか☆マギカ Production Note』
ずっしり重いっす!虎の穴特典のクリアケースとペーパーバックも付いてきました!
このペーパーバック、もったいなくて絶対に使えないな^^;


うむむ、われながら恐ろしい・・・ だが、後悔してない!

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

かし

エムジェイさん、『後悔なんて、ある訳ない』を地で行ってますやん…

さすがですw

ホント、帰り道にアキバに寄れる環境は怖いわー。怖いわー(大事なことなので2回ry

by かし (2011-09-30 23:42) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

>給料日あとに秋葉原行くのは危険ですね(爆
危険ってレベルじゃないです
財布の中身が円環の理に導かれてしまいますwww

>これを両方レジへ持って行った自分に乾杯!
勇者発見!w
これはハードル高いわぁ(^^;

>ぐま子は頼んだの忘れてたよ^^; 笑顔が可愛いです!
私も忘れてましたw
あの笑顔の為に買ったよう物ですから(^ω^)

>Figma『鹿目まどか』
>Figma『神原駿河』
「figma愛花」が無い!こんなの絶対おかしいよ(><)

こちらも、尼とか虎とかからダンボールが沢山来てますよ(^^ゞ
やけにでかい尼箱もあったりでw、これから開封するのですが楽しみですよo(^^)o
by 水銀 (2011-10-01 00:37) 

エムジェイ

かしさん

>『後悔なんて、ある訳ない』を地で行ってますやん…
Dメールがあれば・・・ いや、ダメだw 

>ホント、帰り道にアキバに寄れる環境は怖いわー。怖いわー(大事なことなので2回ry
かしさんも、行こうと思えば行けますよね・・・ フフフ(天使のささやき
by エムジェイ (2011-10-01 01:44) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃー!

>財布の中身が円環の理に導かれてしまいますwww
いや、違うんです、ほむほむが時間を(爆

>これはハードル高いわぁ(^^;
エムジェイさんは勇者LV3にレベルアップしましたw

>「figma愛花」が無い!こんなの絶対おかしいよ(><)
そんな、水銀さんの彼女を寝取るなんてできないじゃないですか!でも、かなりいい出来でしたね!

>やけにでかい尼箱もあったりでw、これから開封するのですが楽しみですよo(^^)o
一番楽しいときですよね! 後始末は大変ですがW
週末楽しんでくださいね^^
by エムジェイ (2011-10-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。