SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の秋葉原 [雑記]

本日、知人達と秋葉原へ行ってきました。

まずは、池袋に集合してその後ハンズへ。いろいろと物色したのちに遅めの昼食を食べてから山手線に乗って秋葉原へ。


408615338.jpg

ゲーマーズ前での「一番くじプレミアム コードギアスinワンダーランド」
とりあえず2回チャレンジ! 
結果は・・・ E賞とG賞^^;
今回の一番くじはどこも人が余り多くなく、ゆったりとしていましたよ。


その後、アゾンへ行ってサアラさん(限定版)を受け取りました。

408627466.jpg

もうすぐ予約開始の「魔女っ子ころん」の特大ポップ

408628457.jpg

予約開始の「レミリア」と「咲夜」

408631170.jpg

再販の「そに子」


次に、ボークスへ行ってセイバーさんを再度鑑賞!



その後は、友人のプラモデルを探しにいったり、エロゲ―などを見たりしたのちに、メイドカフェでお茶して解散となりました。



本日の戦果

一番くじG賞は・・・


アキバ012.jpg

なんとC.C.が当たりました^^ ネコミミとむにゅ口が可愛すぎる^^


アキバ015.jpg

アキバ014.jpg

太もも裏には猫のギアスのマークがw


一番くじE賞

アキバ016.jpg

ギアストランプ^^ もったいなくてプレイできないな^^;


そして、サアラさん

アキバ017.jpg

可愛すぎます! どういう写真を撮ろうかな。





そして・・・






アキバ018.jpg

はい、DDの赤セイバーを予約してしまいました!
ある有名絵師さんがツイッターで「DDは沼」とおっしゃっていましたが、遂に沼に突っ込んでしまいましたよ^^;
発売は来年の1月の予定なので、ワクワクしながら待ちたいと思います。

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

ちょ、アキバ行きすぎじゃないですか(^^;
そんな事をして自ら財布(の中身)を危険にさらすなんて、訳が分からないよwww

>その後、アゾンへ行ってサアラさん(限定版)を受け取りました。
おおっ、サアラさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/

私の方はピュアニーモのお迎えが進んでませんです orz
憂たんにも「早くお友達欲しい~」って催促はされているのですが(^^;

>はい、DDの赤セイバーを予約してしまいました!
遂にドールの世界にダイブですね~♪
やっぱり、赤セイバーさんでしたか(^^)
セイバーさんの可愛さは当然として、あの服は魅力的ですよねぇ(*^^*)

>「DDは沼」とおっしゃっていましたが、遂に沼に突っ込んでしまいましたよ^^;
や、でもそのハードルを乗り越えたときに得られるドールライフは楽しいですよ(≧◇≦)

まずは、10月22日の「DDギャザリング2011/新作ドレス発表会」ではメイド服が色々と出るようなので先行して服をGETしておきましょうw<コラw
by 水銀 (2011-09-27 23:20) 

エムジェイ

水銀さん、まいどっす^^

>そんな事をして自ら財布(の中身)を危険にさらすなんて、訳が分からないよwww
これもQBさんの策略なんですw 
でも、何度行っても飽きないですねぇ・・・

>おおっ、サアラさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
ありがとです!土曜には入荷していたのですが、仕事などがあってなかなかお迎えに行けなかったのです>< やっと、お迎えできました^^

>憂たんにも「早くお友達欲しい~」って催促はされているのですが(^^;
まだ、サアラさんの通常版は在庫残ってましたぜ!お一人契約してはいかがです?(悪魔のささやき

>遂にドールの世界にダイブですね~♪
ええ、ずっぽりダイブしてしまいましたよw

>セイバーさんの可愛さは当然として、あの服は魅力的ですよねぇ(*^^*)
あの服は強烈ですよね! こないだ、ボークスのお店で店員さんが後ろからも見せてくれたのですが、白いところがまぶしいことまぶしいこと(爆
そして、おメメが2種類ついているのと、剣のデカさに惹かれましたw

>や、でもそのハードルを乗り越えたときに得られるドールライフは楽しいですよ(≧◇≦)
はやく、その楽しさが味わいたいです! そして、店員さんに「ついにこの世界に踏み込んでしまいました」って言ったら、「ええ、気を付けてくださいね」と注意してもらいましたw 店員さんに警告される世界ってww

>まずは、10月22日の「DDギャザリング2011/新作ドレス発表会」ではメイド服が色々と出るようなので先行して服をGETしておきましょうw<コラw
うは、悪魔のささやきが!
しかし、メイド服か・・・(ジュルリ
by エムジェイ (2011-09-28 00:31) 

カルディア

おお! 小さいながらもこのC.Cはカワイイ!
しかも下着もしっかり作られてるなんてw
顔がとてつもなく良いですね。むにゅ口・・・w

by カルディア (2011-09-28 03:29) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお! 小さいながらもこのC.Cはカワイイ!
C.C.の特徴を上手く捉えてますよね^^ そういえば、バンダイが版権をしっかり押さえているために、ねんどろいどとか出てないのが残念ですよね。

>しかも下着もしっかり作られてるなんてw
そうなんです!ちょっとびっくりしましたが、ピンクの下着がかわいいんですよw いや、これはズボンだから恥ずかしくないんです!(違う

>顔がとてつもなく良いですね。むにゅ口・・・w
いたずらっ子な表情と、なんといってもむにゅ口が素晴らしいです! C.C.が当たって本当に良かったです^^
by エムジェイ (2011-09-29 00:46) 

かし

さすがアキバ王(勝手に命名)

ちょこっと寄れる距離がナカナカ危険ですね

赤セイバーさんの予約伝票に「オルタのジャージと水着セット」が入っているのはワラタ
by かし (2011-09-29 13:12) 

エムジェイ

かしさん

>さすがアキバ王(勝手に命名)
ぶはっ、命名されちゃったw でも、アキバって何度行っても飽きないんですよね^^;

>ちょこっと寄れる距離がナカナカ危険ですね
そうなんですよね! 仕事帰りにちょうどいいので、早く仕事が終わったりするとついつい寄りたくなってしまうんですよw

>赤セイバーさんの予約伝票に「オルタのジャージと水着セット」が入っているのはワラタ
これは押さえておかないとダメでしょうw とくにジャージセットは靴も付いているので、普段はそっちを着せておこうかと思ってます^^
by エムジェイ (2011-09-30 00:08) 

ロック

エムジェイさんは1/3ドールって持ってないんでしたっけ?
当然のごとく持っているものだと思っていましたが、
話題になったことがなかったかも?

赤セイバー予約おめでとうございます。
それも良いタイミングでw

私も購入候補1番手は赤セイバーですね。
で、オルタをどうするか、悩んでいましたが、
今後の受注は、二次生産分になることが発表・・・
赤だけでも先に予約すれば良かった!

by ロック (2011-10-02 09:38) 

エムジェイ

ロックさん

>エムジェイさんは1/3ドールって持ってないんでしたっけ?
実は1/3は我慢していたのです^^; これに手を出すと、もう後戻りができなくなる(いや、もうとっくに無理だろ、という突っ込みはなしでw)と持って自重していました。

>赤セイバー予約おめでとうございます。
>それも良いタイミングでw
セイバーの展示が始まった時に、ボークスの店員さんが「締切間際に注文だと、引き渡しが遅れるかもしれません」と言っていたので、本当はもっと情報を吟味してから注文したかったのですが、勢いで赤を頼みました^^;

>私も購入候補1番手は赤セイバーですね。
おお、ロックさんも赤ですか! 二人で並べて撮りたいですね^^

>今後の受注は、二次生産分になることが発表・・・
>赤だけでも先に予約すれば良かった!
まあ、受注なので確実に手に入るのが救いですね^^; 
もしかしたらハルヒが「もっと私にかまってよ!」と言っているのかもしれません^^
by エムジェイ (2011-10-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。