SSブログ
人気ブログランキングへ

明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月26日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515066711500616137.jpg

先週も紹介がありましたが、グッスマさんのほむほむが遂に明日予約開始です!!
差し換えで、拳銃と縦が付属します!!
もう、完璧すぎて文句の付けどころがないですねぇ。
早くお迎えしてほむほむしたい!(爆



追記:予約開始しました!


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 6

かし

来たな、『俺の嫁』タグw

明日はどこで予約するかな?
by かし (2011-09-26 20:07) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃっす(^^)ノ

ついに、ほむほむ予約ですねぇ

>もう、完璧すぎて文句の付けどころがないですねぇ。
それだけにスルーするか超絶なやみます(ほむぅ
しかし、ほんとに可愛い!完璧すぎるじゃないですか(^^)
by 水銀 (2011-09-26 21:56) 

エムジェイ

かしさん

フフフ、このタグは外せませんぜw
ほむほむは『俺の嫁』です(キリッ
ちなみに自分は尼で予約の予定です!
by エムジェイ (2011-09-27 00:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃーす!

>ついに、ほむほむ予約ですねぇ
遂にですよ!これをどれだけ待ったことか!! 期待が高いだけに紹介記事も2回あるくらいですからねw

>それだけにスルーするか超絶なやみます(ほむぅ
これはスルーしてはダメでしょう!寧々さんもきっと許してくれるはずですよ(妄想

>しかし、ほんとに可愛い!完璧すぎるじゃないですか(^^)
流れる髪、ハンドガンを構えたときの凛々しい表情、すべて完璧ですよ!そして、なんといっても美しいおみ足!ああ、もう発売まで待ちきれません^^
by エムジェイ (2011-09-27 00:50) 

ほちゃ

エムジェイさ~ん♡『ふぉろ~』とっても嬉しい~です~(*^-^*)♪
これからも^^宜しくお願いいたします~o(^-^)o♪
いつも♪ご訪問♡感謝しております~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-09-27 10:52) 

エムジェイ

ほちゃさん

こちらこそありがとうございます!
いつも記事を読ませていただいて癒されています^^
これからもよろしくです^^ノ
by エムジェイ (2011-09-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。