SSブログ
人気ブログランキングへ

セイバー(Fate/EXTRA Ver.)ご紹介♪:ドリーミィ☆DDブログ [ドール]

2011年09月26日のブログ|ドリーミィ☆DDブログ


o0450054911501676674.jpg

赤セイバーさんの紹介記事です!
なんといっても剣がデカいですw
そして、特徴的なシースルーのスカートが魅惑的すぎて困ります^^;
背中のラインも美しい。
オルタの記事が待ち遠しいですね^^

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>赤セイバーさんの紹介記事です!
凄いですよね、けしからんドレスも素敵です♪
表情もいいなぁ(*^^*)

>なんといっても剣がデカいですw
1/3サイズですからね~、迫力ありますよ♪

>そして、特徴的なシースルーのスカートが魅惑的すぎて困ります^^;
うむ、エロスですねw
この衣装、あきらかに誘っています(*´д`*)ハァハァ

>背中のラインも美しい。
そして、僅かに見える白い布地(爆

>オルタの記事が待ち遠しいですね^^
ですよね~(^^)
エムジェイ さんはどちらかでお迎え予定でしょうか(>ω<b
by 水銀 (2011-09-26 21:42) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわん!

>凄いですよね、けしからんドレスも素敵です♪
実物ではドレスの質感が素晴らしくて、高級感漂ってました。そして、思わず下から覗きたくなるドレス・・・w

>表情もいいなぁ(*^^*)
オルタと違って、健康的な肌の色で明るい印象ですよね。服を着せ替えて違和感なさそうで素敵でした。

>うむ、エロスですねw
>この衣装、あきらかに誘っています(*´д`*)ハァハァ
もうね、凄いですw
スカート正面もあからさまですが、お胸の先っ(以下自主規制

>そして、僅かに見える白い布地(爆
これもねぇ、男の子にはたまらんですなw

>エムジェイ さんはどちらかでお迎え予定でしょうか(>ω<b
最近はオルタに惹かれつつあります。明日秋葉原に行く予定なので、もう一回実物を見てから決めたいですね。
by エムジェイ (2011-09-27 01:00) 

凪

この作品,こちらで初めて知りました…。
すっごい惹かれますね,赤も黒もいいなぁ! 赤は表情が好みですが,衣装がちょっと初心者には刺激的すぎるようなw
黒も雰囲気良さそうですねー。ああ…欲しいなぁ,でも高いなぁw

by (2011-09-27 04:31) 

エムジェイ

凪さん

>すっごい惹かれますね,赤も黒もいいなぁ! 赤は表情が好みですが,衣装がちょっと初心者には刺激的すぎるようなw
どっちも本当に素敵ですよね! 赤は元気よさそうで快活なイメージですよね。 衣装は・・・ どうせいろいろと着せ替えするので問題なしですw

>黒も雰囲気良さそうですねー。ああ…欲しいなぁ,でも高いなぁw
黒のしっとりとした感じも捨てがたいんですよね^^; そして、ドレスが今回のための特注というのもポイント高いです!
まあ、お値段は、ねえ、お年玉で(何歳だw
by エムジェイ (2011-09-27 20:42) 

かし

おぉ!これが先日ボークスでお話しのあったセイバーさんですね

因みにうちのピースに各方面(?)のHP見せたら・・・

「オルタ、イイですね」

「かしさん、コチラをお迎えですか?」

だって・・・

いやいや、ドール関連はもう少ししてから・・・ね

金額も・・・ね?
by かし (2011-09-28 13:41) 

エムジェイ

かしさん

>おぉ!これが先日ボークスでお話しのあったセイバーさんですね
そうなんですよ。先日はドールの写真のないポスターしかなかったのですが、遂に発表になりました!

>「オルタ、イイですね」
うむ、彼女ならオルタの方を選ぶと思っていました^^

>いやいや、ドール関連はもう少ししてから・・・ね
かしさんがオルタで、赤と黒二人の写真を撮りましょう!楽しみだなぁ~♪(ダメオシ
by エムジェイ (2011-09-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。