SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原フィギュアサンプル展示 [フィギュア]

アキバ020.jpg

秋葉原にFigma等のサンプルの展示があるというので、仕事後に急いで秋葉原へ行ってきました!
画像クリックで拡大します

仕事後に急いで電車に飛び乗ったのですが、秋葉原到着は午後7時半頃^^;

まずは、急いでボークスへ!
DDのセイバーオルタとEXTRAを見ました!
残念ながら撮影禁止でした><
どちらも甲乙つけがたい素晴らしい出来で、更に悩みが増えました・・・
また、同時に発売となる、オルタ用水着とジャージも展示されていました!
特にジャージは前のファスナーが開いてあって、中の体操着まで丸見え状態に!! 
関心ある方は是非ご覧になることをお勧めします^^


その後、閉店までの時間を気にしつつ、コトブキヤへ!

アキバ023.jpg

アキバ016.jpg

アキバ017.jpg

Figmaガッツです。 ミカタンブログで見るよりも渋い色使いかな、という印象です。こっちの方がカッコいいかも。それにしても、ものすごい重量感と存在感でした^^


アキバ015.jpg

Figma寧々さん。 くぁわいいーーー!


アキバ011.jpg

ねんどろいど湯音


アキバ013.jpg

アキバ014.jpg

ねんどろいどミルヒ
これもデカいですw ミルヒかわいいーー(ソレバッカジャン


アキバ018.jpg

ねんどろいど夜空
ソファーが豪華ですね!これはいろいろと応用効きそうだ!


アキバ019.jpg

ねんどろいどエリオ
もう、スマキンがインパクトありすぎですw エリオ本体(?)も、もちろん可愛い!!


アキバ010.jpg

ねんどろいどぷちClariS
ねんぷちですが、結構存在感ありました^^ 


アキバ020.jpg

何度見ても、ガッツと撫子と寧々さんが同じシリーズには見えないw




その後、閉店間際のソフマップへ! なんとか間に合いました^^



アキバ025.jpg

アキバ026.jpg

アキバ027.jpg

アキバ029.jpg

グッスマさんの助手です!!!
時間がなかったので、じっくり見ることができませんでしたが、素晴らしい出来ですね!!
ある部分も増量疑惑もしっかり確認しましたよw
どのフィギュアも発売が待ち遠しいですね!


figma ベルセルク  ガッツ 黒い剣士ver.

figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々

figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

>秋葉原到着は午後7時半頃^^;
そのギリギリの時間でもアキバに行く情熱が凄い!

>残念ながら撮影禁止でした><
撮影可のブースも用意してくれれば、ブログとかでも紹介されるので販促になると思うのですが(^^;
まぁ、企業ごとに考え方が違うので仕方ないですね^^

>ねんどろいどミルヒ
やっぱりいいなぁ、予約スルーしてるけど、やっぱり予約しようかな(^ω^ゞ
って今自分が聞いてる曲が丁度DOGDAYSってタイムリーなw

>何度見ても、ガッツと撫子と寧々さんが同じシリーズには見えないw
ですよねw。ガッツと寧々さん、店頭分今日予約して来ました♪
うおー、発売が楽しみだー(^^)
by 水銀 (2011-09-24 23:32) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーっす!

>そのギリギリの時間でもアキバに行く情熱が凄い!
セイバーさんが見たかったのです^^; やっぱり実物はいいですね!

>撮影可のブースも用意してくれれば、ブログとかでも紹介されるので販促になると思うのですが(^^;
推測ですが、今回の展示ではボディーが前の型での展示であったので、誤解を防ぐためではないかと思います。
でも、残念ですよね><

>やっぱりいいなぁ、予約スルーしてるけど、やっぱり予約しようかな(^ω^ゞ
>って今自分が聞いてる曲が丁度DOGDAYSってタイムリーなw
ミルヒ可愛かったですよ~^^ まあ、そういっぱい出るとも思えないので、発売してからでも遅くないとは思います。

>ですよねw。ガッツと寧々さん、店頭分今日予約して来ました♪
おお、予約おめでとうです! ドラコロをおにゃのこに持たせてみたいですなぁ^^
by エムジェイ (2011-09-25 00:00) 

カルディア

Figmaガッツ、かなり良さ気ですね!
これはいいなぁ。

ねんどろいどミルヒは色合いも優しげで良いですね。
はたしてチョコボは必要だったのかw
でもちょこんと座っている様がなんとも可愛らしい。

by カルディア (2011-09-26 01:26) 

エムジェイ

カルディアさん

>Figmaガッツ、かなり良さ気ですね!
Figmaはどっちかいうと線が細い印象だったのですが、ものすごいボリューム感ですよね! どんなポーズをとらせようか今から楽しみです^^

>ねんどろいどミルヒは色合いも優しげで良いですね。
DDは作中でもSDキャラが登場していたので、ねんどろいどにしても全然違和感ないですよねw

>はたしてチョコボは必要だったのかw
1匹ならいいのですが、今後シリーズしたときが怖そうですw

>でもちょこんと座っている様がなんとも可愛らしい。
ですよねぇ^^ まさにお姫様といった感じですね!
by エムジェイ (2011-09-26 14:49) 

かし

いやぁ、いいもの見せてもらったわ

寧々さんは水銀さんまでは行かないですが、おひとりお迎え予定

紅莉栖の盛りは「仕様」と言う所でw

ちなみにPSP版のシュタゲはまゆりの無限ループ(?)まで来てます

全然進んでねーじゃねーか!って?

ゆっくり楽しんでます
by かし (2011-09-26 15:30) 

エムジェイ

かしさん

>寧々さんは水銀さんまでは行かないですが、おひとりお迎え予定
着実に増えて行ってますね!ショーケースにいつまで入りきるかが楽しみですw

>紅莉栖の盛りは「仕様」と言う所でw
うむ、こういう世界線があるのも夢とキボーがあっていいですな!

>ちなみにPSP版のシュタゲはまゆりの無限ループ(?)まで来てます
もう、先を急ぐ必要ないので、ゆっくり楽しんでくださいな^^
といっても、最後の方は止まらなくなるとは思いますがw

by エムジェイ (2011-09-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。