SSブログ
人気ブログランキングへ

最近のお届け物 [雑記]

otodoke.jpg

最近のお届けものをまとめてみました^^;


上段左より

魔法少女リリカルなのはVIVIO4巻限定版
魔法少女リリカルなのはForce4巻限定版
ねんどろいど「椎名まゆり」
ねんどろいど「牧瀬紅莉栖」

下段左より

PS3「DUNAMIS15」
魔法少女まどか☆マギカ6巻
ベッドタイムストーリー(星海社朗読館シリーズ)


VIVIOとForceはねんどろいどぷち付きです。VIVIOは熱い展開になりそうです。Forceは、なんかエロイw

ねんどろいどシュタゲシリーズは、まだ箱開けてません^^; 二人そろえて撮影したいなぁ!

DUNAMIS15は最近絶好調の5pb.制作です。こういうAVDゲームってコンシューマではなかなか出ないので期待しています! しかし、積みゲーがどんどん増えていく・・・ ブラック★ロックシューターとネプテューヌまだほとんどやってないよ><

そして、まどか最終巻は今日届きました!! 明日は仕事休みなので、夜にゆっくり楽しみます^^

ベッドタイムストーリーは朗読が坂本真綾さんです! このシリーズ好きなんですよね^^


明日には「はがない」の7巻が到着予定です^^; 
今月、なにげに多いなぁ。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

D700を買われたと言うのにガッツりお買い物されてますね~♪
素晴らしいです(>ω<b

こちらはまだ6巻届いてません、発送メールは来たので明日位には届くかな~、楽しみです(^^)

>VIVIOとForceはねんどろいどぷち付きです。
同時にねんぷち付って凄いですよねw
私も欲しかったのですが泣く泣く通常版にしました(^^;

>今月、なにげに多いなぁ。
「まどか」のfigma&ねんどろいども年末にかけてラッシュが続きますからね~、ソウルジェムが真っ黒にならないように温存しておかなくてはw
by 水銀 (2011-09-20 23:42) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーっす^^

>D700を買われたと言うのにガッツりお買い物されてますね~♪
ぐはぁ、痛いところをw 
これでも、ストレングスとか結構けずりましたw でも、D700は貯金崩してでも欲しかったのですよ^^

>こちらはまだ6巻届いてません、発送メールは来たので明日位には届くかな~、楽しみです(^^)
尼はこういう配達時期のずれがあるのが痛いですよね>< お互い最終巻楽しみましょう!

>同時にねんぷち付って凄いですよねw
とくに、リリィのほうはいろいろと応用が(自主規制

>「まどか」のfigma&ねんどろいども年末にかけてラッシュが続きますからね~、ソウルジェムが真っ黒にならないように温存しておかなくてはw
次々と契約を迫ってきましたからねw ソウルジェムが真っ黒というか真っ赤になりそうですw
by エムジェイ (2011-09-21 00:17) 

カルディア

おお~、これまた箱モノをガッツリと購入されましたね!

まどかはこのパケ絵からすると最終巻かな。
最後のオーディオコメンタリーって何かいっぱい飛び出すだろうし、
キャストの熱いコメントも期待できそうw 楽しみですね~

by カルディア (2011-09-22 00:47) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお~、これまた箱モノをガッツリと購入されましたね!
あはは、箱モノは手に入れた瞬間は嬉しいのですが、あとの置き場所に困りますよね^^;

>まどかはこのパケ絵からすると最終巻かな
ういっす、最終巻です!

>最後のオーディオコメンタリーって何かいっぱい飛び出すだろうし、キャストの熱いコメントも期待できそうw 楽しみですね~
魔法少女全員集合はものすごいにぎやかでしたw
そして、やはり虚淵氏が来るといろんな爆弾が飛び出しますねww
すごく楽しめました!
by エムジェイ (2011-09-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。