SSブログ
人気ブログランキングへ

アキバプチオフ会 [雑記]

今日は、ソネブロ仲間のかしさんに”ねんどろいどクリス”を渡すために仕事の後に秋葉原へ!
駅前で合流後、ディープな世界へ引きづり込みましたよ^^

今回は完全な日記です^^;


駅前集合だったので、そのままアゾンへ連行!
軽くドールの洗礼に触れさせた後、ボークスへ。
ドール仲間増えるといいなぁw

その後は、マップなどフィギュアを見つつ、シュタゲの聖地巡礼へ。

398303842.jpg

メイリッシュでドクペw


398344906.jpg
398350251.jpg
ピースはかしさん^^

その後は牛角へ行って談笑タイム^^
かしさん、マジでナイスガイです!男でも惚れちゃいそう^^


そして、今日の戦果



バサ姉016.jpg

まどかアンソロはトラ特典(クリアファイル)につられて2冊目購入^^

そして、かしさんから「けいおん!LiveのTシャツ」をいただきました!!
もう、家宝にします^^ ありがと~^^


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

水銀

こんちゃーっす、エムジェイ さん

>駅前集合だったので、そのままアゾンへ連行!
いきなりっすか(゚д゚)!
まさか、かしさんが誰かを既にお迎え済みとかw

>軽くドールの洗礼に触れさせた後、ボークスへ。
更にコンボ技www
もっとディープに染め上げて下さいまし(^^)
by 水銀 (2011-09-16 01:43) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーっす!

>いきなりっすか(゚д゚)!
>まさか、かしさんが誰かを既にお迎え済みとかw
フフフ、エレベーターでみあさんを見ながら行きましたよw
今回はお迎えなしでしたが、フライヤーもいっぱい持って帰ってもらって、かなり気に入ってもらえたと思います^^

>更にコンボ技www
>もっとディープに染め上げて下さいまし(^^)
やはり畳み掛けるのは大事かとw
ちゃんとアゾンドールとDDの違いも説明しておきました^^

by エムジェイ (2011-09-16 02:27) 

かし

昨日はホントありがとうございました

素晴らしい世界を堪能させていただいてw

「アゾン⇒ボークス」というディープな世界も知る事が出来て・・・

ねんどろいど⇒フィギュア⇒そして・・・

という展開に今後なりそうな気配w

また遊びましょう!

エル・プサイ・コングルゥ

※ゴメンちゃい、けいおんのはトートバックです・・・
by かし (2011-09-16 18:27) 

ロック

アキバといえば、シュタゲの聖地なんですよね
でも、ラジオ会館しか見たことがないな(汗)

オフ会は楽しいですよね~
何日も前から指折り数えてる自分がいることに気づきますw

かしさんには、DDセイバーを勧められてみては
如何ですかね?有名ですし(おっw)


>けいおん!LiveのTシャツ
>けいおんのはトートバックです・・・
ワロタw
そして、さりげなく猫娘がw

by ロック (2011-09-16 19:12) 

エムジェイ

かしさん

こちらこそ、本当にありがとでした^^

>ねんどろいど⇒フィギュア⇒そして・・・
>という展開に今後なりそうな気配w
ドールの世界はたのしいですよ~♪
ぜひぜひ一緒に嵌りましょうw

>また遊びましょう!
こちらこそよろしくお願いします!

>※ゴメンちゃい、けいおんのはトートバックです・・・
もったいなくて、まだ開けてないのです^^; 棚に飾って鑑賞します!
by エムジェイ (2011-09-17 02:46) 

エムジェイ

ロックさん

>アキバといえば、シュタゲの聖地なんですよね
>でも、ラジオ会館しか見たことがないな(汗)
意外と改めて見ることないですよね^^;
メイリッシュには「シュタゲのオムライス」というのもありましたw

>オフ会は楽しいですよね~
>何日も前から指折り数えてる自分がいることに気づきますw
ネットゲーのオフ会は何度かあるのですが、ソネブロは初でした^^ オフ会って楽しいんですよね!ロックさんと会える日を楽しみにしてます^^

>かしさんには、DDセイバーを勧められてみては
>如何ですかね?有名ですし(おっw)
ボークスの展示のやつは紹介しておきましたが、今度の新作はさらによさそうですね^^ かしさん、いかが?

>ワロタw
あはは、早とちりでしたw 袋開けるの気が咎めるんですよね^^;

>そして、さりげなく猫娘がw
撮るだけとって、現像が追い付いてないんですよね。はやくアップしたいです^^;
by エムジェイ (2011-09-17 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。