SSブログ
人気ブログランキングへ

【速報】『プレイステーション Vita』12月17日に発売決定!3G回線はドコモに決定! : はちま起稿 [ゲーム]

【速報】『プレイステーション Vita』12月17日に発売決定!3G回線はドコモに決定! : はちま起稿


ついに発売日が決定しました!!
購入時に契約が必要ないなら3Gモデルが欲しいですね^^

なお、予約開始は10月15日からだそうです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

私はしばらく様子見です(^^;
figmaに付いて来た手持ちのUMDが使えないのでどうしようかなとwww
by 水銀 (2011-09-14 22:22) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす^^

>figmaに付いて来た手持ちのUMDが使えないのでどうしようかなとwww
なにやら、VitaでUMDが使えるようにしようか、という話も出ている見たいです。
でも、1年くらいしたら値段さがるだろうから、その頃が本当の買い時かもしれませんね。
by エムジェイ (2011-09-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。