SSブログ
人気ブログランキングへ

話題のユニットがとうとう立体化!「ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月13日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515045211471877009.jpg

ねんどろいどぷちで「Claris」が登場です!!
俺妹に出てきたときもびっくりしましたが、まさか写真より立体化が先になるなんて^^
でも、イラストを上手く再現してますね!
CD用の台座もいろいろと使えそうでいいですね。

予約開始は、明日からだそうです。


追記:予約開始しました。

ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verA (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

「ClariS」がまさかの立体化ですねw
かなり可愛いけど、今回はパスです
figmaいっぱい予約してますからね(^^;

>『こうして普段見られない部分も確認できてしまうのが、フィギュアの醍醐味!』

下かr ・・・、うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
by 水銀 (2011-09-13 22:31) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>「ClariS」がまさかの立体化ですねw
これは予想してなかったですねぇ^^; ほんとにまさかですw

>figmaいっぱい予約してますからね(^^;
まさに「いっぱい」ですなw figmaはお任せします!

>下かr ・・・、うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
うむ、紳士のたしなみですな(おや、玄関にだれか・・・
by エムジェイ (2011-09-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。