SSブログ
人気ブログランキングへ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編 - アキバBlog [アニメ]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編 - アキバBlog


104.jpg

伏見つかさ先生インタビューの第2段です!
今回はPSPで発売が決定したゲームの話題が中心です。
また、9巻のさらに裏話も入っています。
ファンなら必見です!!

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

9巻買ってきましたよ♪
まだ読んで無いので゛アキバBlog゛の記事は読んでませんが(^^;

>今回はPSPで発売が決定したゲームの話題が中心です。
やっぱりPSP買うしかないのかな orz
by 水銀 (2011-09-13 01:43) 

エムジェイ

水銀さん、こにゃにゃちわ^^

>9巻買ってきましたよ♪
おお、買われましたか!! 決して人の多い場所では読まないようにしてくださいw

>まだ読んで無いので゛アキバBlog゛の記事は読んでませんが(^^;
9巻読んでから、記事を読んだ方が楽しめますよね^^

>やっぱりPSP買うしかないのかな orz
あはは、覚悟を決める時が来たようですね^^; まあ、中古とかで十分ではないでしょうか?
by エムジェイ (2011-09-13 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。