SSブログ
人気ブログランキングへ

豪華特典のPSP「ねんどろいど じぇねれ~しょん」2月発売 :にゅーあきばどっとこむ [ゲーム]

豪華特典のPSP「ねんどろいど じぇねれ~しょん」2月発売 :にゅーあきばどっとこむ



限定版には以下のキャラクター+1の「ねんどろいどぷらすチャーム」が付属するそうです。
・ブラック★ロックシューター
・セイバー(Fate/stay night)
・高町なのは(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・博麗霊夢(東方プロジェクト)
・ルイズ(ゼロの使い魔)
・牧瀬紅莉栖(シュタインズ・ゲート)

好きなキャラクターばっかりで正直困る^^;
ゲームはオマケと割り切って予約しようw







ねんどろいど じぇねれ~しょん (通常版) (初回封入特典:スペシャル衣装「ウェディングドレス」が入手出来るプロダクトコード同梱)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

>好きなキャラクターばっかりで正直困る^^;
同じくw

>ゲームはオマケと割り切って予約しようw
私の場合おまけどころかPSP持ってないし(爆
でも、とりあえず予約ですねwww
by 水銀 (2011-09-06 01:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>私の場合おまけどころかPSP持ってないし(爆
しかも、年末にはVitaでますし、ますます買う意味がなくなりますよね^^;

>でも、とりあえず予約ですねwww
ですよねぇw なかなか罪作りなソフトだ!
by エムジェイ (2011-09-06 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。