SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー figma「初音ミク:Append ver.」レビュー [フィギュア レビュー]

ミクアペンド021_01.jpg

グッドスマイルカンパニー(マックスファクトリー)のfigmaの記念すべき100体目は「初音ミク:アペンド」でした!
なかなか神秘的なデザインが印象的ですね!

画像クリックで拡大します

ミクアペンド001.jpg

パッケージは緑を基調としつつ落ち着いた雰囲気です。


ミクアペンド007.jpg

正面から
半透明の髪の毛が印象的ですね!


ミクアペンド017.jpg

後ろ姿


ミクアペンド012.jpg

大変刺激的なワンピース^^ 太ももがまぶしいですね!


ミクアペンド018.jpg

ミクアペンド028.jpg

ミクアペンド020.jpg

笑顔が素敵です!


ミクアペンド042.jpg

アペンドのパッケージを再現。いろんなところがめくれています^^;


ミクアペンド051.jpg

浮かんでいるようなイメージですね


ミクアペンド057.jpg

ミクアペンド059.jpg

おへそやいろいろなところがセクシーです^^

ミクアペンド060.jpg

ミクアペンド096.jpg

ミクアペンド074.jpg

浮かび上がった髪の毛が美しいです!


ミクアペンド087.jpg

別角度で


ミクアペンド091.jpg

目を閉じて何を考えているのでしょうか?


ミクアペンド005_01.jpg

クールな表情も付属します!


ミクアペンド011_01.jpg

視線にゾクゾクしますね^^


ミクアペンド018_01.jpg

この視線に耐えられるか?(㍉


ミクアペンド029_01.jpg

後ろから




ミクアペンド030.jpg

以上、「初音ミク:Append Ver.」でした。
半透明の髪、ワンピースの光沢な塗装など相当凝ったつくりになっています。
付属品は少ないですが、表情も特徴的で飽きがこない素晴らしい出来ですね!
これからのfigmaも期待できそうです!!


figma 初音ミク Append ver.

figma 初音ミク Append ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ミクさん、オリジナルと違ってここまでクールな美人になるのですねぇw
しかし綺麗に撮れてますね、クリアパーツの髪とかの写りがいいなぁ(^^)

>笑顔が素敵です!
いう、やっぱりミクさんは笑顔ですよねぇ
ミクたん天使過ぎます(≧◇≦)

>この視線に耐えられるか?(㍉
ああ、この視線もイイ!(*´д`*)ハァハァ
耐えられませんですよぉww<あふぉw
by 水銀 (2011-09-05 22:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>ミクさん、オリジナルと違ってここまでクールな美人になるのですねぇw
figmaでここまでクールに表現するのは素晴らしいですね!普通の顔が逆に浮いてる感じすらします^^;

>しかし綺麗に撮れてますね、クリアパーツの髪とかの写りがいいなぁ(^^)
ありがとうございます^^
今回は、クリアパーツの透明感を出したくて、上部後方(強め)からと正面斜め前(弱め)から光を当ててみました。髪が美しく見えるよう、絞りを変えて4通りくらいとってみました^^;だいたいF11かもうちょっと絞ったくらいがいい感じでした。

>やっぱりミクさんは笑顔ですよねぇ
笑顔のミクさんには癒されます! 

>ミクたん天使過ぎます(≧◇≦)
半透明の髪と合わせて天使度アップですね^^

>ああ、この視線もイイ!(*´д`*)ハァハァ
>耐えられませんですよぉww<あふぉw
最初ブリスターの中に入っているときは、この顔怖すぎで気に入らなかったのですが、実際に見てみるととても気に入りました!このミクさんが細めなのもあって、実にいい雰囲気ですよね^^ しかも、素足ですぜ、この視線で踏ま(自主規制
by エムジェイ (2011-09-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。