SSブログ
人気ブログランキングへ

サアラズ ア・ラ・モード「リセ」のご案内:アゾン・インターナショナル [アニメ]

ピュアニーモオリジナルドール「リセ」


Lycee_Progressionweb04.jpg

POD020LPA_03.jpg

アゾン・インターナショナル「サアラズ・ア・ラ・モード」の新作、クールな美人さん「リセ」が予約開始になります!
限定版は9月1日、通常版は9月6日からです。
衣装にチェーンが付いていたり、かなり凝ったつくりですね。
自分は限定版を予約する予定です!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

なかなか美人な娘さんですね~♪
ダークブラウンのストレートの髪も綺麗です(^^)

>自分は限定版を予約する予定です!
通常版とは髪の色が違うのですね、ここはやっぱりダークブラウンですかね~♪
by 水銀 (2011-08-29 21:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>なかなか美人な娘さんですね~♪
今までとは違ったクールビューティーなのがいいですよね^^

>通常版とは髪の色が違うのですね、ここはやっぱりダークブラウンですかね~♪
やはりそうですよね! 落ち着いた感じが一層出ますね^^
by エムジェイ (2011-08-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。