SSブログ
人気ブログランキングへ

「縞パンすくい」をやってきた [雑記]

昨年、衝撃の「冷やし縞パン」で我々の度胆をぬいてくれた秋葉原の大人のデパート「M's」さんで、今年は「冷やし縞パン」と更に、「縞パンすくい」を行っていました^^;
色々なところで噂になっていたので、仕事が終わった後、さっそく行ってみました!


JR秋葉原駅を出てすぐのところにあるビルにM'sさんはあります。
入口では、ちょっとセクシーな浴衣を着たお姉さんがハンドマイクを持って呼び込みを^^

0828_004.jpg

0828_005.jpg


浴衣にはスリットが入っていて、綺麗なおみ足が^^(スパッツ履いてらっしゃいました)
色々と親切に説明してくださいました。ありがとです^^



0828_003.jpg

店内にはQBがいて、契約を迫ってきますw


0828_002.jpg

カプセルに入った「縞パン」をヨーヨー釣りの要領で釣り上げます。
「縞パン」だけでなく「紐パン」もありましたw
考えた人、あんたバカだよwww(いい意味で
自分も1回(500円)契約して、見事に水色縞パンをゲット!!!
うん、で、これどうすんだよw 


0828_006.jpg

その後、ゲーマーズで「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」を4回チャレンジ!

結果は・・・



0829_044.jpg

E賞クリアファイル3枚セット×2
F賞アート缶バッジセット×2
でした><

そのゲーマーズの前にある新ラジオ会館の壁を見てびっくり!


0828_009.jpg

なんと巨大なサアラさんの垂れ幕が!! 秋葉原駅を出た人がみんなサアラさんを見ることになるなんて^^



年に一回のイベントですが、来年はどんなことを仕出かしてくれるのか楽しみです^^
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>衝撃の「冷やし縞パン」で我々の度胆をぬいてくれた
その内、冷やしスク水とか出るんじゃなイカ(爆

>自分も1回(500円)契約して、見事に水色縞パンをゲット!!!
契約したのか!しかもゲットしてるしw

>うん、で、これどうすんだよw 
被るw、使うw<何にだよww
抱き枕の中に入れてご利益を得る<意味不明w
くらいしか思いつきませんねぇ(^^;
by 水銀 (2011-08-29 01:44) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>その内、冷やしスク水とか出るんじゃなイカ(爆

どこまでエスカレートしていくのか楽しみで仕方ないですw

>契約したのか!しかもゲットしてるしw

相当気合入れましたw 2つ目のピンク縞パンは失敗しました^^;

>被るw、使うw<何にだよww

「被る」でほむほむを想像してしまったw

>抱き枕の中に入れてご利益を得る

うむ、水銀さん天才ですねw このアイデアいただいた(死
by エムジェイ (2011-08-29 02:14) 

かし

なんかQBと契約してるし・・・

こっちの一番くじは3回やって「A賞(まどか)」「B賞(ほむら)」「E賞(杏さや)」をゲットしましたゼ! キラリ!
by かし (2011-08-29 12:24) 

エムジェイ

かしさん

契約してしまいました^^
童心に戻って楽しめましたよ(ぉぃ

>こっちの一番くじは3回やって「A賞(まどか)」「B賞(ほむら)」「E賞(杏さや)」をゲットしましたゼ! キラリ!

ちょっと魔女化しそうになりましたw
こうやって餌をまいておいて、一番くじにどっぷりハマらせる作戦ですね、分かります。
次回の戦果にも期待してますよ、フフフ
by エムジェイ (2011-08-29 16:25) 

カルディア

縞パンヨーヨー釣りが500円!?
水色ゲットおめでとーw

一番くじのクリアファイル、良い感じですね。
3枚セット600円なら納得できる範囲だなぁと。
一緒に写ってるのはきゅんキャラではないのかな?

by カルディア (2011-08-30 01:13) 

エムジェイ

カルディアさん

>水色ゲットおめでとーw

ありがとですw

>一番くじのクリアファイル、良い感じですね。
>3枚セット600円なら納得できる範囲だなぁと。

そうですね、結構いい出来なのでこちらは満足です。
特にメガホムはすばらしいです^^

>一緒に写ってるのはきゅんキャラではないのかな?

残念ながら、ねんどろいどです^^; 悔しいので入れてみましたw
by エムジェイ (2011-08-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。