SSブログ
人気ブログランキングへ

【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!|やらおん! [アニメ]

【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!|やらおん!


ゼロ魔はラノベの方も読んでいるのですが、正直アニメのあの展開をどう続けていくのか見当つきません^^;
原作者の山口氏の体調が回復されることがなによりです。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちゃー(^^)ノ

ストーリー展開が凄く気になります、どうなるのでしょうかw
体調もほんとに気になりますね、はやく回復される事を願っています
by 水銀 (2011-08-20 23:48) 

ロック

ヤマグチノボル先生もtwitterをやられてますよ~
最近退院したようで、tweetも増えてきました。

by ロック (2011-08-21 00:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんち^^

>ストーリー展開が凄く気になります、どうなるのでしょうかw

こればかりは予想がつかないですよねw

>体調もほんとに気になりますね、はやく回復される事を願っています

手術は成功したとのことなので、無理せずに治していただきたいですね。
by エムジェイ (2011-08-21 00:23) 

エムジェイ

ロックさん

>ヤマグチノボル先生もtwitterをやられてますよ~
>最近退院したようで、tweetも増えてきました。

おお、情報ありがとうです!さっそくフォローします^^


by エムジェイ (2011-08-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。